Hello, Worker

昨日楽さんの生放送聴いてたら歌ってた,「Hello, Worker」が良いなと思った.

2:59のところ,息吸う音が入ってるよね?凄いなあ.

明日のことはわからない
昨日のことはかわらない

これうまい(笑).


これ,男声で歌えば普通にハマりそう.そういう動画もたくさんあるみたい.聴き比べるのは時間かかるんで,とりあえず見つけた奴ですが.

この人はキーは+5みたいですね.参考にしよう.オク下位でも良い気もしたけど.


カラオケで盛り上がりそうでいい.歌いたい!うたスキで検索してみたが,ギリギリまだ入って無いのかな.

本人サイトからオフボーカル版ダウンロードできた.男性版は+5って指定があるのね(笑).じゃあそれでやるか.

コード.右上のとこで移調もできるのね.