今日のtwitter

全文

  • 00:11  茨城県民の日だったそうですが、県民の日ってその県だけ休みだからディズニーランドに行くって人が結構いた気がする。今年は日曜とかぶっちゃったんだね。ということは県民の日って学校休みだったんだね。
  • 00:15  @papaparadi そうだよね。高校までかな。  [in reply to papaparadi]
  • 01:14  @tkurita 勉強以外の事を喋りまくるだろうなあって思うからかな。  [in reply to tkurita]
  • 01:26  ピアノ弾いてるっていうと、クラシック弾いてるイメージを持たれる事が多くてちょっと窮屈な感じなので、聴いてないわけじゃないんだけどクラシックの話題を出すのが嫌になってしまった。
  • 09:38  RT @takaneet: 「彼氏が出来ると絶対に女子会で報告する」という女子の習性は、一見めんどくさい上に馬鹿馬鹿しけど、この特殊な習性を利用すれば、彼氏が出来た直後の女子を敵国の中枢に送り込んで危険な工作活動をさせても必ず戻って来て女子会で彼氏が出来たことを報告するか ...
  • 16:07  小ネタですが,ブログ記事.「ずる休み - ささやかな抵抗」→ http://t.co/t6xcjMZ9
  • 16:17  RT @yoshinabu: どのくらい一般人かというと、うっかりvimのことをviと呼んでしまってラインエディタからの歴史を小一時間説教食らった程度。
  • 21:57  @yoshinabu すごいことになってるね.  [in reply to yoshinabu]
  • 23:05  ぼっち飯という言葉がネガティブだから…とかいうツイート回ってきてるけど、そもそもネガティブな意味でネーミングしたのに何を言ってるの?と思う。だいたい、「あいつぼっち飯してるぜ」みたいな悪口で使われているのを見た事がない。自虐の用途がメインだろ。
  • 23:19  割と切実に歌を教わりたい。
  • 23:37  「どんな人が好きなんですか?」と聞かれたとして、内心では「倫理レベルが近い人」っていう答えが決まってるんだけど、それ言ったら更に説明が必要だな…と思ってためらってしまう。

Powered by twtr2src