今日のtwitter

抜粋

  • 01:12  私はフィクションを鑑賞するに当たってキャラクターを舞台装置としてしか捉えない傾向があるようで、他の人の言う「あのキャラが良かった」という感想を聞くと大抵困ってしまう。

全文

  • 00:35  本番2週間前にして逃げ出したいぐらい弾き語りが上手く出来ない。
  • 01:12  私はフィクションを鑑賞するに当たってキャラクターを舞台装置としてしか捉えない傾向があるようで、他の人の言う「あのキャラが良かった」という感想を聞くと大抵困ってしまう。
  • 01:59  ゼノブレイドを開始してみたが…。楽しいんだけど、要素多過ぎ感が…。メニュー画面とかの操作もイマイチ。他の作りこみとアンバランス(笑)。
  • 02:04  ピアノの人たちきめえな…。
  • 02:32  「人類には早すぎる動画ランキング」で紹介されてた、『「第九」を踊ってみた。』が素で良いと思った。→ http://t.co/F25bfMRk
  • 16:36  買う側としてはありがたいけど,ビデオゲームの値段は安すぎるのではないか?と心配になる事が結構ある.というか,製作にかかってる値段はかなりピンキリだと思うので,もっと値段に差があっても良いよな.まあダウンロード購入とかのシステムでそうなってきてるけど.
  • 16:48  @tkurita うーん,そうか.そういや,昔と製作費かなり変わってるはずだよなって事もあって言った.  [in reply to tkurita]
  • 22:08  @tkurita 開発期間も関わる人数も増えてると思うけどなあ.  [in reply to tkurita]
  • 22:09  suck_a_sageは好きな人から「(1)大好き (2)容姿端麗 (3)勝てる気がしない」だと思われている。 http://t.co/9ev5TfG5 私を好きな人がいなければ何言っても真だよな.
  • 22:28  お話を考えたりするのってどうやるのかな.
  • 23:17  RT @25th_anivpiano: 【ピアノ愛好会】 デビューコンサートのお知らせです。 11月25日(金) 開演16:55(開場16:30) @筑波大学大学会館ホールにて。入場無料。「きらきら星変奏曲」「スケルツォ2番(ショパン)」「木枯らしのエチュード」「愛の夢第 ...
  • 23:18  RT @25th_anivpiano: 25周年コンサートまで一ヶ月を切りました。改めて告知致します。 ◆2011年12月3日(土) つくば市ノバホールにて ◆開演13:00 ◆入場無料、途中入退場可 詳細は http://t.co/GgYg9LCC

Powered by twtr2src