今日のtwitter

抜粋

  • 02:28  中学の時「もっと分かりやすいギャグを言わないとモテないぞ」と言った友人がいた。そうだなあと思いつつも結局直さず生きてきたけど、最近ようやく少しはギャグに支持を得られるようになった。でも中学のときはこうなることは分からなかったわけだし、あの時点では正しかったのだとも思う。
  • 16:41  時間をかければ誰でもたどり着いた事に素早くたどり着いたというクリエイティブと,誰も発想しなかった事を思いつくクリエイティブの違いについて考えたい.
  • 17:30  スカートの下にジャージってのは見た目酷いと思う事あるけど,スカートとズボン両方っていうスタイル(ダブルボトム?)自体はそんなに嫌いじゃないというかまだ可能性が有るような気がしている.
  • 17:50  私の中で「どうせ接点ないし」で解決(?)している問題は結構多いかもしれない.
  • 18:53  意見を発する人は「自分は自分教の教祖だ」と言えるぐらい自分の宗教という物を持つべきなのかもしれない.
  • 19:11  不必要なネガティブじゃなくて的を射たネガティブというものを考える.
  • 21:54  イカ娘の,なんの思想も感じさせないという点は評価できる気がしてきた.最近は作者の病気としか思えない好みを反映したキャラが多過ぎると感じている事の裏返しとして.

全文

  • 00:55  RT @delu_xx_21: カメラマン「はーい笑ってー! 1+1は〜?」  数学科教授陣「(定義不足…)」 「(ひっかけ問題か…?)」 「(何進数だよ…)」   カメラマン「笑えよ…」 カシャ
  • 02:19  何一つエピソードが思い出せないのだが、子供の頃「とんでぶーりん」が好きだったような気がした。…って書いてて思ったんだが、「とんで」は「飛んで」と「豚で」をかけているのか?
  • 02:28  中学の時「もっと分かりやすいギャグを言わないとモテないぞ」と言った友人がいた。そうだなあと思いつつも結局直さず生きてきたけど、最近ようやく少しはギャグに支持を得られるようになった。でも中学のときはこうなることは分からなかったわけだし、あの時点では正しかったのだとも思う。
  • 02:30  @tawashi33 そうです。ブタに変身することはさすがに覚えています。確かに歌も好きでしたね。  [in reply to tawashi33]
  • 02:52  幼少の記憶にあまりアニメは重要な位置を占めていない気がする。ガンダム見て面白いと思ったの高校の時だったしな。アニソンとか歌うけど大体中学以下の時代のは同期と話が合わない。
  • 14:55  じわじわくる人になりたい.(あまり本気でもない)
  • 15:11  グリッサンドの練習してたら出血した.
  • 15:23  @dnobori 欲しいです!できれば3個欲しいです.建物まで行けばいいでしょうか.  [in reply to dnobori]
  • 15:33  @dnobori これから伺います.よろしくお願いします.  [in reply to dnobori]
  • 16:04  久々に走った.
  • 16:22  西城秀樹の「YOUNG MAN」の中の「YMCA」がキリスト教青年会の事だって知らなかったし,そもそも英語の原曲があったことも知らなかった.しかも元々ゲイソングだったなんてのも知らなかった. 「YMCA (曲) - Wikipedia」→ http://t.co/s9lZQstw
  • 16:41  時間をかければ誰でもたどり着いた事に素早くたどり着いたというクリエイティブと,誰も発想しなかった事を思いつくクリエイティブの違いについて考えたい.
  • 17:30  スカートの下にジャージってのは見た目酷いと思う事あるけど,スカートとズボン両方っていうスタイル(ダブルボトム?)自体はそんなに嫌いじゃないというかまだ可能性が有るような気がしている.
  • 17:32  RT @Kawamura_Taiki: 情報数理研ジョーク:俺らはエルデシュ数3くらいだよね! @fumi_tano さんが2くらいだろうし.
  • 17:47  サークルきってのオシャレボーイが「ギャル浴衣みたなの許せん」みたいなの言ってる横で,私は「あれはあれで悪くないような」と思ってた.というか別にギャルくない浴衣にこだわりがないからかもしれない.何ならあるのかと言われると何にもないかもしれないが.どうせ接点無いしみたいな気もある.
  • 17:50  私の中で「どうせ接点ないし」で解決(?)している問題は結構多いかもしれない.
  • 17:52  RT @kotoriko: さっきポテチ食って気付いたんだけど菓子を食うってストレス解消になるしヤバいな。菓子で太る人は違うストレス解消の方法を発見するしかないと思う。
  • 18:06  エヴァンゲリオンが南中ソーランを踊ってみた。 (1:09) #nicovideo #sm6824374 http://t.co/RnpYHkjt
  • 18:12  RT @singonx: ソフトイーサ登大遊が、『法人が運転免許を取れるかどうか』確認してるらしい。エイプリルフールのネタか、自動車自動操縦システムでも開発したのだろう。例えばモノレールだって、直接運転してるのは人間じゃないし。「車輌」を企業が操縦するなら、免許いるのかもね
  • 18:19  昨日は11月21日で,それに気付いた時「ああ,今日は任天堂の期待の新作がリリースされていた日ですね」って口に出しかけたんだけど,多分みんなポカーンだと思うので黙ってた.
  • 18:53  意見を発する人は「自分は自分教の教祖だ」と言えるぐらい自分の宗教という物を持つべきなのかもしれない.
  • 19:02  RT @25th_anivpiano: 【コンサートお知らせ】今週の金曜日、ピアノ愛好会の新人たちによる「デビューコンサート」を開催します ■11月25日(金) 開演16:55/開場16:30(終演18:45) @筑波大学 大学会館ホールにて。入場無料です。是非お越しください!
  • 19:03  RT @tanigon: これマジ名言やで ほんまに. 練習しろ!する! > "「練習の種類」は基本的に2つしかない。 「意識してもできないことを、意識することでできるようにすること」 「意識すればできることを、無意識にできるようにすること」 …というのが師の言葉。"
  • 19:09  たまには私の評価が最低になる場合の他人の価値観を想定する遊びでもするかなー.
  • 19:11  不必要なネガティブじゃなくて的を射たネガティブというものを考える.
  • 21:28  研究室の人と百香亭言った帰りに,大学の面白スポットをいくつか紹介してきた.文サ館と図書館下.彼らはそれぞれ3年時編入修士からの人だったので,全然知らないようであった.
  • 21:33  RT @kiriminnn: いい加減電話機には着信を停止する時に「電車内」「手が離せない」などのボタンを選べて相手に通知できるくらいの機能が実装されるべき
  • 21:54  イカ娘の,なんの思想も感じさせないという点は評価できる気がしてきた.最近は作者の病気としか思えない好みを反映したキャラが多過ぎると感じている事の裏返しとして.

Powered by twtr2src