今日のtwitter

全文

  • 01:28  @moo_itachoco まあ,何が正しいという話でもないのかもしれないけどね….  [in reply to moo_itachoco]
  • 03:19  後輩の楽団運営マニュアルをちょっと手伝ったのだけど,続けてブログに書いてたような内容をまとめませんかっていう話が来た.編集者が付いた作家気分だ(笑).楽団運営マニュアルは冬コミ向けで,それは夏コミに向けてやろうって事になりました.あはは.
  • 10:17  @tora_nyamo はーい。  [in reply to tora_nyamo]
  • 11:29  本気で焦って手書きでメモしようとするとひらがなの殴り書きになるということが分かった.字が汚すぎて自分でウケる.
  • 15:07  RT @sonmasi22: 国際のHPで先生たちの名言集表示されるこれ(http://t.co/f7m8AtcU)で最も秀逸なのはmekw先生の人生で一番大切なのは、呼吸です.じゃないかw
  • 15:32  あわわあわわ
  • 15:50  「誤解を解こうとした方が良い」ということと「誤解されている事があっても良い」ということは両立する訳でして.
  • 17:12  馬鹿過ぎて死にたい.
  • 23:53  RT @sekkai: 【そういえば】明日放送の探偵ナイトスクープに出演します
  • 23:53  @hishicha ゲームやったんだー。  [in reply to hishicha]

Powered by twtr2src