今日のtwitter

抜粋

  • 01:40  「大人は辛い事も我慢してやらなきゃいけない」の逆(一般には成り立たない)が「辛い事も我慢してやるのが大人」。元が正しいかも分からんけど。
  • 14:13  「家庭(用ゲーム機の新作発売)の事情により欠席します」
  • 15:48  デジカメの解像度が本家フィルムを超えようとしているらしい。電子ピアノも、「グランドピアノを忠実に再現する」なんて事を目指さず、本家ピアノなんかよりもっと優れた楽器を目指して欲しい。すでに優れているところももちろんあるけどね。あらゆる面で、という。

全文

  • 00:20  RT @tako_ashi: サンデルの授業は死んでるってジョブズが言ってた。
  • 00:27  @homman0 あ、そういうのもやっぱあるんですね。ということは名乗ろうと思えば名乗れたんですね。  [in reply to homman0]
  • 01:40  「大人は辛い事も我慢してやらなきゃいけない」の逆(一般には成り立たない)が「辛い事も我慢してやるのが大人」。元が正しいかも分からんけど。
  • 02:11  RT @arlequin1017: 受験の時に「コンパス持参」って受験案内に書いてあったので自分は円を書くコンパスをちゃんと持っていった しかし前斜めに座ったヤツは方位磁石のコンパスを持ってきていた #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ
  • 02:16  プロフェッショナルとアマチュアの違いは目的の違いであり、能力の差ではない。結果的に能力に差があることはある。
  • 12:00  くしゃみをして「誰かうわさしてるのかな」っていうギャグ、テンプレ化し過ぎてギャグとして成立してないと思うんだけど、結構未だに使う人多いなと思う。
  • 12:43  RT @nekoniyume: 【筑波大学】女装して、女子宿舎に侵入して、下着泥棒 http://t.co/Dt0mfqfn
  • 12:51  RT @ssk_2nd: 3A棟:トリプルアクセル棟、3F棟:トリプルフリップ棟、3L棟:トリプルルッツorループ棟
  • 12:51  RT @kogemochi177: 大学が女装規制に乗り出す前に学長を猫耳メイドにITFするライフハック
  • 13:12  最近飛行機が飛んでるのを見て、「飛行機雲って必ず出来るわけじゃないんだな」と思った。乾燥してるて低空だったからなのかな。 「【おやこ新聞】なんでも観察日記 飛行機雲はいつ見える? - MSN産経ニュース」→ http://t.co/Em0FlC0a
  • 13:14  「気象への影響の観測 」アメリカ同時多発テロ事件後、3日間にわたりアメリカ全土における航空機の飛行が禁止されたことで、飛行機雲がない状態では昼夜の温度差が約1℃増加したとの観測結果が得られた。「飛行機雲 - Wikipedia」→ http://t.co/F15P4Spm
  • 14:03  本能に任せた結果がこの体型なので本能に任せてはいけないかなって。
  • 14:05  情報の男子共は機会が同じだけあってもやっぱりモテないと思う。
  • 14:13  「家庭(用ゲーム機の新作発売)の事情により欠席します」
  • 15:48  デジカメの解像度が本家フィルムを超えようとしているらしい。電子ピアノも、「グランドピアノを忠実に再現する」なんて事を目指さず、本家ピアノなんかよりもっと優れた楽器を目指して欲しい。すでに優れているところももちろんあるけどね。あらゆる面で、という。
  • 19:22  「これをすると賢く見えます」ということは,それは賢さそのものとは関係ない事を示しているのではないか.

Powered by twtr2src