今日のtwitter

抜粋

  • 11:34  「教える事は発見があって勉強になる」って言うけど,もっと「教える側にならないと実践するべき事を自分でもしなくちゃという気持ちにならないから教えないといけない」という言い方でもいいのかなと思ったり.いや,特にマナーとかの話なんだけど.人に注意するために自分が注意するようになる.
  • 23:56  みんながどんな曲でも神曲神曲言うのを見て、現代音楽が理解できるかはともかく現代音楽を作ろうと思った人の気持ちというのが日に日に実感できるようになってきてる。

全文

  • 02:50  @simoji 英語のセイジです.というか,全体が曲名なんですよ.「Guilty Gear X2 OST-"Suck a Sage" - YouTube」→ http://t.co/SIFEKidY  [in reply to simoji]
  • 11:07  巻き舌で息をゆっくり吐ききる練習してるけど意味があるのかは謎.
  • 11:28  @okayosan そりゃ良かったです(笑).  [in reply to okayosan]
  • 11:34  「教える事は発見があって勉強になる」って言うけど,もっと「教える側にならないと実践するべき事を自分でもしなくちゃという気持ちにならないから教えないといけない」という言い方でもいいのかなと思ったり.いや,特にマナーとかの話なんだけど.人に注意するために自分が注意するようになる.
  • 13:25  @Harnyan726 あれやっぱバグってるんですか.そういうデザインなのかなあ…と疑問に思っておりました.登録チャンネルとかですよね?  [in reply to Harnyan726]
  • 13:27  @Harnyan726 ありゃ,そうですか.  [in reply to Harnyan726]
  • 20:02  スリ・ランカ(スリランカカレー屋)にマフラー忘れて、「スパイス臭がしみこんじゃったかなあ」と思って取りに行ったら、ちゃんとビニール袋に包んで保管してくれていた。
  • 20:11  @grandcanyon666 おおー、旨いですよね。私はどれも好きですが、季節のメニューを頼む事が多いですね。  [in reply to grandcanyon666]
  • 20:47  @grandcanyon666 辛口は怖くて食べた事無いですね。  [in reply to grandcanyon666]
  • 20:49  RT @25th_anivpiano: ピアノ愛好会25周年コンサート5日前です!みなさまのご来場お待ちしております。 [ コンサート詳細はこちら http://t.co/GgYg9LCC ]
  • 20:51  コンサート5日前っていう文字を見たら既に緊張してきた!やばい!
  • 22:19  YouTubeの登録チャンネルが変な表示になる。最初はこういう表示なのかもと思ったけど、やっぱこれバグってんのか?研究室では起こらなかったけど、XPだからとかかな? http://t.co/EsjQGCS0
  • 23:00  深夜にすき家に行って、出された水に氷が入っていなかったのだが、あれは店員が疲れきっていて忘れたのか、それとも寒いだろうから水をさらに冷たくするのをやめといたという配慮だったのかどっちだろう。私は氷要らない派なので良かったんだけど。
  • 23:06  @grandcanyon666 両方は成立しない内容のつもりなのですが。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:09  @grandcanyon666 あー、やっぱそうなんですかね。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:40  ところで、25周年コンサートをUst配信するとか言ってたけど、準備は大丈夫なのかな。
  • 23:47  一日の長レベルだったゲーム音楽知識が、ニコニコのゲーム音楽ランキングみたいなのでかなり追いつかれてしまっているので、しょうがないから出来の悪い方の曲の知識でも増やすか(笑)。
  • 23:56  みんながどんな曲でも神曲神曲言うのを見て、現代音楽が理解できるかはともかく現代音楽を作ろうと思った人の気持ちというのが日に日に実感できるようになってきてる。
  • 23:58  RT @enyo_chan: 親に向かってなんだその重厚なロックサウンド

Powered by twtr2src