ピアノ愛好会25周年コンサート

今週土曜の12/3に,ピアノ愛好会25周年コンサートがあります.私も出演します

  • 開場12:15・開演13:00
    • 終演は…19:45って書いてあるね….
  • ノバホール
  • 無料

私は第一部(オープニング後)の,13:35からの所に出演します.曲目はもちろん,「星に願いを/flumpool」です.弾き語ります.個人的には,クラシック多過ぎだろという気持ちでPOPSで出る事にしたという事を一応主張しておきたい.


聴き通すのは多分サークル内部の人でもキツいレベルですので,興味のある所だけでも聴きに来ていただければと思います.演奏自体は結構上手い人が出てるので楽しめるのではないかと思います.


一応リスト生誕200年ということでリストに焦点を当ててるらしく,第三部なんかはリストオンリーだったりしますね.その他,目玉としてはピアノ協奏曲が最初と最後にあります.2台ピアノの部でも弾く曲はピアノ協奏曲ですね.


そういえばUst配信するとか言ってたので,詳細が分かり次第書きますが,どうなることやら.