今日のtwitter

抜粋

  • 10:57  私に必要なのはタイツとかその辺なのではないか。
  • 11:56  「AさんとBさんの『波長が合う』ことを『共鳴』と呼ばず『共振』と呼ぶのは気取ってる!」と思っていたのだけど,共鳴は共振のうち音に関する物のことらしいので,一応正しいんだな.
  • 12:26  「お前ちょっとコピペとコピペ改変以外の言葉で喋ってみ?」
  • 14:30  ゼータガンダムアムロやシャアの様に,自分が犯した失敗を再現しようとしている後輩達に対して実体験に基づくアドバイスしたけど受け入れられなかった顔してる.
  • 15:23  「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」
  • 16:39  「最近人気のスマートマンです」
  • 22:21  進研ゼミ公式アカウントだと!

全文

  • 00:10  @tohmy_1858 君だったのか(笑)。って今気が付いたけど @GwanGwan のアカウントが無い!どうしたんだ。  [in reply to tohmy_1858]
  • 01:27  @tohmy_1858 そうか、忘れてたけどそうだったかも。音響データは彼が持ってるね多分。いや、彼の負担を軽減してあげたいけど自分がやるのも大変だよなあと思ってるところです(笑)。まあやってもいいけど。  [in reply to tohmy_1858]
  • 10:57  私に必要なのはタイツとかその辺なのではないか。
  • 11:56  「AさんとBさんの『波長が合う』ことを『共鳴』と呼ばず『共振』と呼ぶのは気取ってる!」と思っていたのだけど,共鳴は共振のうち音に関する物のことらしいので,一応正しいんだな.
  • 12:18  携帯電話を機種変しなきゃならん(CDMA1Xが終わるので)のだが,ネットで見ても,レスポンスがサクサクしてるかとか電池の持ちとかの私にとっての最重要ポイントは全然分からねえー.
  • 12:26  「お前ちょっとコピペとコピペ改変以外の言葉で喋ってみ?」
  • 13:02  RT @MIKITO_777: 「やりましたね?」「何の事ですか?」「目撃者がいるんですよ」「ほ…他に証拠でもあるんですか?」「ええ、この夕方跳ね上がる血糖値、そしてそこに落ちている大福の包み!」「う…」「あなた、コンビニで大福買って食べましたね!」「つ、つい出来心で」病 ...
  • 13:54  飲酒マナーについて,「異性から飲み過ぎで潰れるのはダサいと言わせる」みたいな具体的なアイディアをもっと出せると良いよね.(これを気楽に思うのは,私のいる環境が恵まれてるせいかもしれないが)
  • 14:20  酒で悲しみを紛らわす事ができるという事がそもそも実感できない.
  • 14:30  ゼータガンダムアムロやシャアの様に,自分が犯した失敗を再現しようとしている後輩達に対して実体験に基づくアドバイスしたけど受け入れられなかった顔してる.
  • 15:23  「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」
  • 16:39  「最近人気のスマートマンです」
  • 19:50  RT @wins_tsukuba: 今日から一週間、ACCSで応援部WINSと単独公演『桐華祭』が紹介されます!12:00〜12:30と21:30~22:00に放送される『P-CUBE』を是非ご覧ください。THK筑波放送協会の皆様、番組で取り上げていただきありがとうございました!
  • 20:24  一度「すべて何もかも投げ出して駆け出した」ので,これ以上投げ出せるものが無い.
  • 20:30  @fullmoon_verKa それじゃないけどそれでもいい(笑).  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 21:11  腕の悪い医者にかかりたくないという気持ちは全く正当だと思うんだけど,腕の悪い,というか経験の無い医者にかかってやる人がいないと経験を積めないと思うんだが,例えば腕前で値段とか差を付ければいいんだろうか?
  • 21:21  @michael_hoikell いや,出来ないと思うよ.考えてるだけ.  [in reply to michael_hoikell]
  • 21:54  @ARCHER435 ピアノ愛好会来ないか(ニッコリ).  [in reply to ARCHER435]
  • 21:55  もちろんお説教が待っている.
  • 21:57  @ARCHER435 そう,君は「そう言いつつ」別に劣等感なんか感じちゃいないのだ.  [in reply to ARCHER435]
  • 22:00  まあ色々冗談だけど,ピアノ愛好会は本当に最近は人に「楽しいからぜひ来なよ」って言えるサークルになったよなあ.気楽に来て,別にピアノに興味無くても楽しめるんじゃないかなあ.ピアノが上達するかは知らんが(笑).
  • 22:04  @ARCHER435 それはそうと,ふぁぼりすぎだろ(笑).
  • 22:08  @ARCHER435 ほとんど君なんだけど(笑). http://t.co/1WpHJVtX  [in reply to ARCHER435]
  • 22:12  @ARCHER435 「私を目指すと私みたいになるぞ」というお説教をする予定なんですけど(笑).  [in reply to ARCHER435]
  • 22:17  @ARCHER435 まあ,自分で言ってて意味分かなくなってきたからこの辺でやめます(笑).  [in reply to ARCHER435]
  • 22:20  RT @benesse_zemi: 歴キャラ診断、面白い!とのコメントをいただいて感激です(>_<。)みなさまありがとうございます★みなさん、何キャラでしたか?ぜひ教えてください!【PC】 http://t.co/j2dDLG91 【携帯】 http://t ...
  • 22:21  進研ゼミ公式アカウントだと!
  • 22:23  穏やかに見えて、実は冷静で自分にキビしいところがあります。そんなあなたは、ガンディータイプ。ラッキーパーソンは「丸いメガネをかけた友人」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/0IsJrJn8 [携帯] http://t.co/gH7kvfIr #rekikyara
  • 22:23  ガンディータイプwwwwwww
  • 22:41  今日はあーちゃーを呼び出してお説教の日.私「(今ならまだ引き返せる.そう,私と同じ道を歩ませてはいけない…)」あーちゃー「ども,チィーッス」私「!!」あーちゃー「どうしたんスか?」私「(な,なんだこのイケメン…この顔で劣等感だと?ふざけやがって…)」っていう展開希望.
  • 22:50  @ARCHER435 すまない.ちょっと出来心を抑えられなかった.  [in reply to ARCHER435]
  • 22:54  @michael_hoikell へー,まあ医療費が自由になる事の悪い事もありそうで,それは全然考えた事ないんだけど.  [in reply to michael_hoikell]
  • 23:03  調子に乗ると大抵面白くない事も言っちゃうからな.反省.

Powered by twtr2src