今日のtwitter

抜粋

  • 12:24  インターネットで動画配信するのを「立派な発表の機会」だと認めるとすると、課外活動団体の実績として動画再生数とかも指標になるんじゃないだろうか。地域公演は少なくても、うちのサークルはネット上でグローバルな支持を集めております!とか。
  • 12:29  サークルでもっと、「本番の録画映像」だけでなく、「動画投稿を主眼に置いた作品」が増えるといいなと思う。

全文

  • 11:23  @sonmasi22 怖くてワングー行けなくなります!そういう発言良くないと思います!  [in reply to sonmasi22]
  • 11:24  RT @gowagami: 現在、コタツ出現中!! 本日は21:00まで企画やってます!! Twitterハッシュタグ #お外でコタツ を設定しました。是非使用してください!! Ustream中継も予定。URLは→ http://t.co/UMgIDNfD
  • 12:17  RT @VUTTER: 久々に大百科見てみたら「派手な人気こそないけど熱狂的なファンがいるって感じ。ドクペみたいな」とか書いてあって吹いた
  • 12:24  インターネットで動画配信するのを「立派な発表の機会」だと認めるとすると、課外活動団体の実績として動画再生数とかも指標になるんじゃないだろうか。地域公演は少なくても、うちのサークルはネット上でグローバルな支持を集めております!とか。
  • 12:29  サークルでもっと、「本番の録画映像」だけでなく、「動画投稿を主眼に置いた作品」が増えるといいなと思う。
  • 12:33  誤作動が多くて嫌になるかなと思っていた、トラックパッドのタッチだけでクリックになる設定が使えるようになってきた。というか力入れてクリックするのが面倒になってきた。
  • 14:10  イヤホン(またはヘッドホン)を付けているだけで,何も音楽を聴いてない自分に気づく時があるよね.
  • 14:20  自分のやってる弾き語りの譜面が欲しい人はあんまいないと思うのでそんなに楽譜作る欲求はないけど,みんなが弾きたくなるようなアレンジという方向性も魅力的ではあって,そういうのも作っていけたらいいなあと思う.歌作る人も「自分用」と「みんなに歌ってもらう用」を分けて作ったりしないのかな.
  • 14:33  自分でアレンジすると,自分しかできない謎技巧が入るよね.そういう恥ずかしい(笑)所が無い物を譜面として公開したいよね.今のところ恥ずかしくないのは「ハヤテのごとく!」かな→ http://t.co/PPwdisvw
  • 16:09  RT @NEBU_KURO: 1月5日発売のヤングジャンプに読み切り「怒濤の勇者達」が掲載されます!是非読んでやって下さい!原作はweb漫画「ワンパンマン」の作者、ONE先生です。当分タッグでお仕事させて頂く予定です。皆様どうぞ御贔屓に。

Powered by twtr2src