今日のtwitter

全文

  • 04:52  いろいろな所で偉そうに言い過ぎた感があり、このままではいずれ破綻するだろうな(私が)と思うので、少しずつでもフォローしていきたい。
  • 05:04  「ちょっとここで黒歴史を披露してやるか!」と思って言い出そうとしたことがマジで言えなかった。言う事でネタにしてしまいたくないという気持ちがまだ残っているあたり真剣に黒歴史だなと思った。
  • 13:17  昨晩NHKの深夜番組見たけどカオス過ぎた。ピアノ愛好会よりカオスだった。アルクメデスとかいうの。なにあれ。
  • 18:52  crow song がろくに歌えなかった.まあちゃんと歌えたことなんてないんだがそれにしても下手になってた.まあ諦めても良い曲のような気はするけど.
  • 18:53  オリオンをなぞる,は思ったより上手くいった.苦しさ少なめで歌えたんじゃないだろうか.
  • 18:58  RT @lugduname: 周りにオタクがいるとオタクになるのにリア充がいてもリア充にならないのはなぜか考えてみた 結果、インフルエンザにかかった人が周りにいたらうつるが健康な人がいても健康になるわけではないのと同じだと気づいた
  • 20:05  原稿料(笑)としてiTunesカードをもらったので,前から買おうか迷ってたピアノによる有名曲のカバーアルバムを買った.久々に加羽沢美濃のアレンジを聴いてみたくもあり. 「日本コロムビア | クラシック極上特盛」→ http://t.co/b75x8mvr
  • 20:13  大学入学時の,情報かつピアノの同期の友人が紹介してくれた加羽沢美濃Ben Folds Fiveは,後から良さが分かった.当時の私はカプースチン一色だった.今では方向性的には彼がすすめてくれた物が凄く合っている.クラシック以外を求めているサークル員にもおすすめだよ.
  • 21:07  「眠たくなる曲」は必ずしも悪くなくて,心地良い事の結果だったりするのだが,では果たして「コンサートやライブで眠たくなる曲を選ぶ」事は問題無いのだろうか.そう思うのは,コンサートやライブ以外では音楽を聴けなかった時代と,いくらでも家で聴ける今の時代は違うからだろうか.
  • 21:53  しかし買ったけどちゃんと聴けてない曲が増えてきた.なんというか申し訳ないので,そういうの減らしていきたい.
  • 22:12  よくネタとして挙がる「芋けんぴ 髪についてたよ」をマジックで再現するのはどうだろう.(TLに複数マジシャンが居るので怒られそうだが)

Powered by twtr2src