今日のtwitter

抜粋

  • 13:54  ゲハブログが問題だとゲーム業界人が言う気持ちは分かるけど、ゲハブログを閉鎖したら問題がなくなるのかというとそうでもなくて、ああいうレベルのファン達が居場所を求めてるだけで、第二第三のゲハブログが生まれるだけなんじゃないかという気がする。問題を表面化させてるとでも言うか。

全文

  • 13:09  「上司に気に入られるようカラオケで演歌とか歌う」っていう話あるけど、今上司である人たちの年齢ってもう演歌の世代ではないのでは。うち研究室の先生達は「Deep Purpleコピーバンドやってた」とかそんな世代らしいし。
  • 13:12  RT @tora_nyamo: 【冬コミ】音楽団体の運営初心者に向けた『[裏方の楽典]はじめての楽団運営』、3日目R12aとらふえ屋で頒布です! http://t.co/1OYUZPu7 引継研修会/団体規則/組織体制/会議の進め方/規律維持/対外的マナー/現金出納帳/広 ...
  • 13:54  ゲハブログが問題だとゲーム業界人が言う気持ちは分かるけど、ゲハブログを閉鎖したら問題がなくなるのかというとそうでもなくて、ああいうレベルのファン達が居場所を求めてるだけで、第二第三のゲハブログが生まれるだけなんじゃないかという気がする。問題を表面化させてるとでも言うか。
  • 23:47  新しいPCを入手した時、ブラウザのブックマークとかって引き継げるんだけれども、普段ぜんぜん整理してないので、いい機会だからこれから登録する分だけでいいや、みたいな気持ちになる。
  • 23:56  RT @komukomo: ピアノクリスマスコンサート情報更新。今回は有名な曲も多いので普段ピアノ聴かない人でも楽しめると思います。http://t.co/cnm9Z0ok

Powered by twtr2src