今日のtwitter

抜粋

  • 02:11  入学式とか卒業式といった物を自分のための行事と感じたことはあまりない。特に大学に入ってからは学長を値踏みする機会ぐらいに思ってるような。
  • 02:18  「自分が主役になれる場を探す」のと、「どんな時でも自分が主役だと思えるようになる」ことと「そもそも自分が主役になるという体験はどういう効果をもたらすか」ということについて考えたい。

全文

  • 02:11  入学式とか卒業式といった物を自分のための行事と感じたことはあまりない。特に大学に入ってからは学長を値踏みする機会ぐらいに思ってるような。
  • 02:18  「自分が主役になれる場を探す」のと、「どんな時でも自分が主役だと思えるようになる」ことと「そもそも自分が主役になるという体験はどういう効果をもたらすか」ということについて考えたい。
  • 17:54  水戸で芸サ連の同期の結婚式に参加してきました。にぎやかで楽しい結婚式でしたね。芸サ連では余興でけいおんの「U&I」をやってきました(笑)。目論見通り、割とはまってたのではないでしょうか。演奏も無事にやり通せてよかったです。昨日のWINSのパンフレットを渡すことも出来ました。
  • 17:58  @tora_nyamo どもども。音色は結構好きかなと思ったけどね。  [in reply to tora_nyamo]
  • 18:33  RT @yunin_m: クレオスクエアクリスマスパーティ1日目終了しました。吹奏、ピアノ、アンプラグド、ダンス部さん強風の中おつかれさまです! 明日はDAS(ダンス)、Sheep、フォーク村、天スタです。13時からやっているので是非。http://t.co/F9qnty8D
  • 22:03  結婚式の余興はまあ緊張したけど、前回は友人代表挨拶だったので、それに比べればどうということは無かったような気もする。しかし飲んだせいか今ちょっとウトウトしてた。
  • 23:50  黙っていることによってタイムラインに居る人へプレッシャーをかけてるわけではなくて、単に面白いことが思いつかないだけです。

Powered by twtr2src