今日のtwitter

全文

  • 00:03  水戸行きの電車の中で、横に座った高校生(中学生かもしれないけど多分高校生)が「ゼミでさー」って言ってて、高校生の時ってゼミあったっけ?とか思ったけど、よく考えたら進研ゼミのことかな。あんだけ普段話題にしてるくせに気づくの時間かかった。そういえばいったいどの辺が「ゼミ」なのかな。
  • 00:23  RT @ARCHER435: シェーキーズ行ってきて筑波クラスタに混ざってきたワケですが、感想は「この人たち実在したんだ…」です。
  • 00:31  ツイート見てても、みんなから本気の悲壮感をまったく感じない(笑)。楽しそうでもないけど。
  • 00:37  24,25と、クレオ前のイベントの運営手伝い(撮影とか)に行ってます。夜はどうしよっかなって感じだけど。
  • 00:48  RT @tora_nyamo: 「ピアノは難しい曲は果てしなく難しいから、発表会までで完成が間に合わないことがある」という話を今日してましたが、一方で独奏楽器なので直前まで個々人が「間に合う」と信じ練習できてしまうという側面もあるのかなと。合奏だとリハでもうだめなら簡単に ...
  • 17:44  クレオのクリスマスイベントから研究室へ.寒かった….演者はさらにきつかったでしょうなあ.出演頂きありがとうございます!明日もありますんでよろしくー.なんか寒さとは別に最近の疲れが出ておる….
  • 17:50  昨日電車に乗ってたらgreeの広告がたくさんあって,アナウンスの「グリーン車」が「グリー車」に聞こえた.
  • 18:07  クレオ側がイベントに「サンタガールズ」っていう人達を用意してたんだけども,本当にガールというか若い人達だなって思って,なんというか自分の歳を感じた.そっかこういう場に出てくる人って自分より若いんだなって….
  • 18:12  @redribabarn 無いと思うというか私は一言も喋ってねえ(笑)!  [in reply to redribabarn]
  • 18:33  @redribabarn 全然興味無いけど君の頼みとあれば…全然興味無いけど….いや,そんなおちから無いけど.  [in reply to redribabarn]
  • 19:02  RT @allergen126: このサイトはギャグ狙いだが、使い方や誰が登録するかによって、本当にすごいことになりそうな仕組み。芸能、エンジニア、風俗、科学者、人材ビジネスの根本を変えるサービスシステムだと思う。→ http://t.co/2gISujY0

Powered by twtr2src