今日のtwitter

全文

  • 22:26  久々に会った友人との会話。「酒って飲んでる?」「そんな飲んでないよ。サークルで週一ぐらい」「めちゃめちゃ多いよ。飲みサーかよ」やっぱそうなのか…。
  • 23:39  @kamiken211 そーだけど、私の年齢でも言われるというところに注目して欲しい。私の同期はもう大体社会人なんだよ。  [in reply to kamiken211]
  • 23:39  余ったおとそをがぶがぶ飲んでる。きつい。
  • 23:42  @kamiken211 ノーコメントで。  [in reply to kamiken211]
  • 23:48  今日本屋で見つけた研究に関係ありそうな本、やっぱ大学図書館にあった。本に必要な情報があるという想定を普段しなさ過ぎる。

Powered by twtr2src