今日のtwitter

抜粋

  • 02:17  ツイッターに書いてるレベルの雑談をいちいち「○○に関する研究報告」ってタイトル付けてPDFにしてアップロードして、参考文献探す人へのトラップとしたい。
  • 13:06  ここでいう出来て当然っていうのは「出来なかった時に責めて良い」という意味で、「自分が出来ない事は何でも凄いと思う」という意味ではない。 https://t.co/10R0slqH
  • 23:24  私につきっきりで教わった中学生とかマジ可愛くないガキになると思いますけど、そのノリで父親から教わったのがこちらのアカウントになります。

全文

  • 00:05  「完璧な人だと思われるとモテないからたまに創作で弱音吐いてる」「まず前提の前提がおかしい」
  • 00:08  後輩「何ほくそ笑んでるんすか」私「自分のツイートで笑ってる」後輩「エコですね」
  • 00:17  RT @shinra0920: はっきりさせておきたいんだけど、俺は、「まぁまぁ喧嘩は止そうや」みたいに冷静な大人っぽい感じで出てきた人がいきなり横からきた車に轢かれるような描写が好きだよ
  • 00:47  新しいPCのドキュメントフォルダに物がなさ過ぎて来る場所を間違えたんじゃないかみたいな落ち着かなさ。
  • 01:07  水分摂取しすぎでお腹はたぷんたぷんだが、口や喉は渇いて辛い。
  • 02:17  ツイッターに書いてるレベルの雑談をいちいち「○○に関する研究報告」ってタイトル付けてPDFにしてアップロードして、参考文献探す人へのトラップとしたい。
  • 02:21  @5884maomao では作業が控えてないときはそうしてみます(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 13:06  ここでいう出来て当然っていうのは「出来なかった時に責めて良い」という意味で、「自分が出来ない事は何でも凄いと思う」という意味ではない。 https://t.co/10R0slqH
  • 13:17  作業用なんだがサビの度に感極まっていかん(笑)。これ良い音で聴きたいなあ。 【魔装機神】KING OF KINGS【BGM】 (30:35) #nicovideo #sm14665341 http://t.co/k3xwsRUA
  • 13:19  RT @kiris_: これ物凄く面白い ちょっと嵐聴きたくなったし聴くだけじゃなくて歌ってるところ観たくなったもの 嵐の聴き方 http://t.co/26zZaJ2f
  • 13:22  凄く面白い。参考になる事も多々あるような気がする。 .@sasakyu339 さんの「嵐の聴き方」をお気に入りにしました。 http://t.co/H9iSjKLr
  • 15:26  俺の体調がワイルドダウン!(ゼノブレイド用語)
  • 22:18  RT @asshuku: 突然、店に入った女性客が、同年8月中旬の夕方、府内のマンションから約11万8千トン規模のスーパーで着火剤を購入するサイト「食べログ」で起きた男性遺体について、自主回収すると思いますと述べている。
  • 23:17  FEってファイアーエムブレムじゃなくてフリーエデュケーションか。
  • 23:24  私につきっきりで教わった中学生とかマジ可愛くないガキになると思いますけど、そのノリで父親から教わったのがこちらのアカウントになります。
  • 23:33  RT @tosa0: 筑波山ご当地キャラ誕生−今年正式お披露目 http://t.co/RMIkruYM どうしてこうなった
  • 23:49  @ssk_2nd @ARCHER435 いつもどうやってランキング出してるのかと思ったら、Twilogに出てたんだな。もしかして過去のデータずっと取ってあるのかな?  [in reply to ssk_2nd]
  • 23:49  RT @America_Amazon: 「恋をしてたらツイッターやってる暇なんてないよ」って言ってた小川君、今日手持ちのアカウント20個目に突入したらしい。
  • 23:52  @ARCHER435 なんかそういや一度グラフ見た気がしてきた。たまにまた見たい(笑)。  [in reply to ARCHER435]
  • 23:58  いい加減若者の傾向をリサーチして頑張って溶け込もうとしているオヤジみたいなことやめるか。

Powered by twtr2src