今日のtwitter

抜粋

  • 02:55  黄色信号はもう少しだけ長いほうがいいのではないかと思ったり。
  • 15:30  なんとなく思い出してAvril Lavigne の Girlfriend を聴いてみたが、こういうビッチ曲は純愛にもたれた胃にはいいのではないかと思った。

全文

  • 02:54  @kmok33 バテンはゲームも好きですが、思い入れ補正では無いと信じております!ロマサガ2はちょっと思い入れ補正だと思います(笑)。  [in reply to kmok33]
  • 02:55  黄色信号はもう少しだけ長いほうがいいのではないかと思ったり。
  • 03:25  あまりパズルゲームをやりこんだことが無いのだが、パネルでポンをちょこちょこやってたら10連鎖ぐらいはぽつぽつ出るようになった。現在最大は12。やっぱり意識的に練習すると上達が早い気がする。
  • 15:21  @kmok33 ロマサガ2は結構ずっとやってたんですよね。通常バトルは昔から好きでしたが、最近聴いていいなと思うのは「皇帝出陣」ですね。3ももちろん好きですし結構ゲームもやったんですけど…うーんなんで2の方がって考えても良く分かりません(笑)。  [in reply to kmok33]
  • 15:30  なんとなく思い出してAvril Lavigne の Girlfriend を聴いてみたが、こういうビッチ曲は純愛にもたれた胃にはいいのではないかと思った。
  • 15:32  RT @bonotweet: 世の中はな、よくある話を臆面もなくやれるヤツが生きのびるもんさ。【8】カシラ
  • 15:41  あーそうそうこれももう一度見たかったんだよ(笑)。 RT @pre_skin193: @suck_a_sage 私的にはこういうのも効くと思いますw http://t.co/mhJH3HQd  [in reply to pre_skin193]
  • 15:50  @kmok33 あ、あ、あ、そこは喉元まで出かかってた話だったんですよ!なんかちょっとたまにやりすぎて冷めるみたいな事を思ってたんですよ。そう言えばいいんだなーやられたなー悔しいなー(笑)。  [in reply to kmok33]
  • 19:41  RT @p_kumaaa: 学科の友人に「春休みどこいくー?」などと大学生らしい話題振ってみたら全会一致でヒルベルト空間行くことになった
  • 20:05  これ旨かった。ミントチョコ。もらいもの。 http://t.co/BOEtmscz
  • 20:09  母と通販で買うか検討している。
  • 20:21  作業用BGMが旋光の輪舞のサントラに固定されつつある。凄く馴染む。ネタ的に使われがちな電子音による自然な曲達という感じかな。
  • 20:23  最近「自然さ」というのを重要視するようになってきたような気がする。

Powered by twtr2src