今日のtwitter

抜粋

  • 02:52  skypeで通話してて思ったが、これ自分がしゃべってるとき相手の声小さくなるので、日本人がよくやる相手の話に割り込むのを矯正するんじゃないだろうか。
  • 22:41  携帯小説もJ-POPもそうだが、我々はとうの昔に「感動するにはどうしたら良いか」ということを明らかにしてしまっているんだなと思った。

全文

  • 02:52  skypeで通話してて思ったが、これ自分がしゃべってるとき相手の声小さくなるので、日本人がよくやる相手の話に割り込むのを矯正するんじゃないだろうか。
  • 03:06  RT @shh7: 優しいとか気がきく、だけじゃ足りなくて、「押しの強さ」とか「引かない頑固さ」みたいなすっごいシンプルな体育会系的な力技というか精神的な筋肉みたいなのは絶対に必要。なんだけど、技術だの知識だのライフハックだのテクニックだのに頼りすぎると、この辺の精神的な ...
  • 03:11  この前のゲーセンで出会ったなんちゃらのスレは、「いい話系か」と思った時点で読むのをやめました。しかしそもそも「いい話」を読みたくないというのはどういうことなんだ(笑)。反抗期か。
  • 19:06  約一週間前に「そういや俺って頭痛はあんまりないなー」と思った矢先に今頭痛してる。
  • 19:18  メガネの蝶つがいのネジが外れて、メガネなしではめる事になって大変だった。
  • 19:42  「頭痛がする」など、比喩としても使える物は全て、「今のは比喩じゃないです」って付けるとギャグにできます。…いや全てかどうかは検証してないですけど多分。
  • 19:47  RT @amanescroc: ひどい!何かおかしいと思ったレポート、ウィキペディアどころかアンサイクロペディアのコピペだった…orz
  • 19:48  RT @jackojacko_: 友人が高校時代採用していた大富豪のルールでは、二回革命を起こすと「レーニン」と呼ばれ、以降共産主義経済ルールに移行するらしい。(例:ゲーム始めに大富豪が大貧民に良カードをあげる)
  • 19:58  もっとジャンクな物に触れたい。ような気がする。
  • 20:25  RT @HYamaguchi: "「理系男子」とは「細くて背高くてメガネかけててオシャレすぎない無口な黒髪イケメン」を指す単語であり、よく似た言葉の「理系の男子」とは無関係である。" http://t.co/RK5ZArjE
  • 20:27  そう、私って典型的なメガネ男子としてもっともてはやされても良いのではないかと思っていた!しかし無口ではないな。あと細いって言っても限度がある、とか。
  • 20:31  あ、イケメンも条件なのか。
  • 22:02  一人でシーアンで食ってきた。半年分位ラー油飲んだ感。
  • 22:06  なんとなくぼんやり「初音ミクは凄いなあ」と思った。
  • 22:24  海外で初音ミクを好きな人は海外の俺らみたいな感じなのかそうでもないのか。
  • 22:29  結局ただ内容の価値ではなく、思い入れがあるとお金を払っても良いとなるんだな。そういう考えって衰退していくのかと思っていたけど、変わらないんもんなんだな。
  • 22:37  @List_Erine そうだねえ。ただ、それが馴染まない分野というのもあるだろうなと思った。  [in reply to List_Erine]
  • 22:41  携帯小説もJ-POPもそうだが、我々はとうの昔に「感動するにはどうしたら良いか」ということを明らかにしてしまっているんだなと思った。
  • 22:50  RT @VUTTER: 【生放送】光田さん生誕祭3 を開始しました。 http://t.co/4Ll1xyUG #lv78779234
  • 23:21  @VUTTER 乙ー。楽しかったよ。後半視聴者が付いていけてない感あったけど(笑)。
  • 23:24  俺もえびてん君にどうしたらいいか聞きたい。
  • 23:55  ポエムの練習でもしようか。
  • 23:57  頭痛は頭の振動を避ければ楽。

Powered by twtr2src