今日のtwitter

抜粋

  • 13:38  誕生日プレゼントということで母からオレンジピール(お菓子・既製品)をもらったのだが、「食べなよ」って言われて「今お腹いっぱいだから後で」と言った後、ああこれは自分が食べたい時のパターンかと思って、封だけ空けて置いといた。
  • 13:39  還暦少女め。
  • 13:56  正論ティー
  • 21:07  昔は「目利き」を目指して色んなものを紹介してたような気がするが、減った気がする。自分をコンテンツとして売り出せるならそれでいいやって思ったのかな。目利き的な役もやりたい気持ちは変わってないと思うが。

全文

  • 00:14  雪の中帰宅。ゆっくりなら自転車でもそんなに危なくない感じだった。しかしこんなに積もるのは久しぶりだなあ。
  • 00:35  数日前に自分でも良く分かってないことをあたかも分かっているかのようにツイートしてしまった。しかしたまにしかそれをしてないとは思う。他の人はどうなのかな。
  • 00:38  RT @ahchan_plus: 女子高から共学の世界に入るにあたって一番の壁は、男子との関わりより共学出身女子との関わりではないだらうか
  • 00:47  そっちはどうかなー(笑)。 RT @yoshinabu: 男子高から共学の世界に入るにあたって一番の壁は、女子との関わりに加えて共学出身男子との関わりも問題になってくるから、そのへんは覚悟して学校を選ぶのだぞ。一生を左右する問題になるからね。
  • 01:20  女子高出身女子はちょっと独特だけど、だいたい男前(笑)で私にとっては馴染みやすい人が多かったように思う。しかし女子高出身というくくりより情報系女子(あまり居なかったのだがメ創と知識が増えて増えた)の独特さが強すぎて最近霞みつつある。馴染みやすいかどうかは知らない。
  • 02:17  思い返すと、大学2年ぐらいの頃は毎日がとても辛く、夜中の帰り道に「まだ死ねない!」とか言いながら自転車漕いでた記憶があるけど、当時は何を考えてたんだったか。今は辛い時期でそのうち楽しい時期が来ると思ってたのかな。楽しい時期だから今は理由が特に無いのかな。 #今死ねない理由
  • 02:22  しがらみや執着が何もないというのは何にも引っかけるものがなく、すとん、とこの世から抜け落ちてしまいそうな状況だ(ポエム)。
  • 13:29  昨日に引き続き今日も携帯を家に忘れたでござる…。
  • 13:38  誕生日プレゼントということで母からオレンジピール(お菓子・既製品)をもらったのだが、「食べなよ」って言われて「今お腹いっぱいだから後で」と言った後、ああこれは自分が食べたい時のパターンかと思って、封だけ空けて置いといた。
  • 13:39  還暦少女め。
  • 13:56  正論ティー
  • 21:07  昔は「目利き」を目指して色んなものを紹介してたような気がするが、減った気がする。自分をコンテンツとして売り出せるならそれでいいやって思ったのかな。目利き的な役もやりたい気持ちは変わってないと思うが。
  • 23:50  そういや今日はヒゲ剃るのも忘れたな…。
  • 23:54  ヴィンランドサガとヒストリエの新刊購入。うーむいいぞいいぞ。

Powered by twtr2src