今日のtwitter

抜粋

  • 02:37  「四つ葉のクローバーを探すために他の三つ葉のクローバーを踏みにじるような人にはなりたくない」っていうツイートを以前見たけど、私は確か小学校の授業で初めて「四つ葉を探してみましょう」って言われて、すぐに三つ葉のを抜いていく事を思いついて実行して、周りに「それはどうよ」って言われた。
  • 02:46  しかし他の小学生が「周りを踏みにじって幸せを手に入れはいけない」と言いたかったとも思えない。そこで皆が感じた違和感というのは、「幸せは偶然の産物であり合理的にたどり着いてはいけない」みたいな気持ちによるものでは…考えすぎかなあ。
  • 12:51  周りから「知的な振る舞い」とか「人格的な振る舞い」を求められたらそれは大体知性の敵。知性に付随する知的に見せるためだけの何か。
  • 12:56  自分が「良かれと思ってやってきた事」を一度見直さないとなと思った。一度というか常にか。

全文

  • 00:09  @VUTTER すいませんがリチャードさんには笑いました。  [in reply to VUTTER]
  • 01:48  .@hoozuki37 さんの「乳袋はキュビズムか」をお気に入りにしました。わらた。 http://t.co/NWX2sye8
  • 01:57  「サゲリク」って聞いてHPギリギリで生き返らせる魔法みたいなの連想した。
  • 02:14  「うらやましい」とはどんな感覚だったか。感じないのは良い事だと思うが忘れすぎてる気がするのでちょっと思い出そうとしてみようか。
  • 02:16  身の回りが善意に溢れ過ぎてて悪意を想定しにくくなっている。
  • 02:37  「四つ葉のクローバーを探すために他の三つ葉のクローバーを踏みにじるような人にはなりたくない」っていうツイートを以前見たけど、私は確か小学校の授業で初めて「四つ葉を探してみましょう」って言われて、すぐに三つ葉のを抜いていく事を思いついて実行して、周りに「それはどうよ」って言われた。
  • 02:46  しかし他の小学生が「周りを踏みにじって幸せを手に入れはいけない」と言いたかったとも思えない。そこで皆が感じた違和感というのは、「幸せは偶然の産物であり合理的にたどり着いてはいけない」みたいな気持ちによるものでは…考えすぎかなあ。
  • 12:37  嘘だけどゲーセン行ったら彼女できて研究も上手く行ったのでゲーセン行くのオススメ。
  • 12:37  嘘だけどジョブズの言うとおりにしたらジョブズぐらい出世した。
  • 12:42  「あわよくば出会いを望んでいる」のは隠れ出会い厨というか普通の人なのでは。それは「そうするぐらいならガンガン行けよ」と言いたいのかな。
  • 12:51  周りから「知的な振る舞い」とか「人格的な振る舞い」を求められたらそれは大体知性の敵。知性に付随する知的に見せるためだけの何か。
  • 12:56  自分が「良かれと思ってやってきた事」を一度見直さないとなと思った。一度というか常にか。
  • 13:58  大学に入ってから「ねるとんって何?」って質問をした気がするんだけどあれはなんだったか。
  • 15:40  「うらやましい」に関連した話で、「○○だから好き」って言われるのは結構辛いものがあるよな。
  • 15:43  (別に言われた事ないけど)
  • 16:07  ロマサガの音質はリメイクの必要はないがサガフロンティア(1)の音質はリメイクが必要な気がする。
  • 17:09  「最近の若者は海外に行きたがらない」なんて、自分の周りの人見てると全くそうは思えないですね。私は行きたがらないけど。
  • 17:24  それはポジショントークと言ってだな…。
  • 19:05  10年前ぐらいから身長も体重も変わってないような…。
  • 21:12  RT @ThorTriC: given and take (クズ)

Powered by twtr2src