今日のtwitter

抜粋

  • 21:10  その場に居ない人の悪口を言って、「あ、これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!」ってナチュラルに思ったんだけど、良く考えたらこの発想ちょっと特殊かもしれない。
  • 21:16  私「最近わざと酷い事言うっていうギャグやってるんだけどちゃんとギャグとして伝わってるかなあ?」後輩「いや多分マジに伝わってると思いますよ」私「じゃあ分かりやすいようにもっとキツイ言葉を選ばないとな!」
  • 22:21  私「という訳で陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」

全文

  • 02:39  そうだね(笑)。でもよく考えたら、擬似乱数は処理が大変だけど作れはするな。 RT @moo_itachoco: 自分の右手と左手でじゃんけんするようなもんじゃないでしょうか…“@suck_a_sage: 脳内でテトリスみたいな(落ち物)パズルをプレイする事は可能だろうか。  [in reply to moo_itachoco]
  • 02:45  会費変更について色々厳しいことを言ったけれども、これは長年手を付けてなかったことに手を付けた素晴らしいことなので、案の出来が悪いと言っているのではなく「せっかくだからもっと良くしていこう」という気持ちであることをお伝えしておきたい。正直上の人はみんな感心してると思う。
  • 02:58  2次会(部屋飲み)がなんだか異様に有意義である。サークルがちゃんといろんな別の事を勉強している人達の情報交換の場として機能しているのは、改めていいことだなあと思った。しかしこんな有意義でなくてもいいんだけどとも思う(笑)。
  • 21:08  @fumi_tano応答時間の短い記憶力」とは。「応答時間の短い」いるかな?  [in reply to fumi_tano]
  • 21:10  その場に居ない人の悪口を言って、「あ、これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!」ってナチュラルに思ったんだけど、良く考えたらこの発想ちょっと特殊かもしれない。
  • 21:16  私「最近わざと酷い事言うっていうギャグやってるんだけどちゃんとギャグとして伝わってるかなあ?」後輩「いや多分マジに伝わってると思いますよ」私「じゃあ分かりやすいようにもっとキツイ言葉を選ばないとな!」
  • 21:17  なんか天気予報に-7度とかいう不穏な数字が出てるな…。
  • 21:35  .@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生@ynabe39の「近現代史では「権利が義務の対価でなくなる」ことはほとんどの場合「進歩」ととらえられると思う。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/hZllZFKs
  • 21:51  RT @miduse: 昔、娼館では特定の客と懇ろになる事を予防する為に娼婦同士の恋愛はむしろ推奨されたという説もあるので、アイドルも「男女交際禁止、百合推奨」のアングルの採用を提案したいっ(血走った目で)
  • 22:21  私「という訳で陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」
  • 23:40  文サ連に「マニュアル作成同好会」とか出来ねーかな。みんなそこに依頼すんの(笑)。都合良過ぎるか(笑)。
  • 23:48  やっぱそうなるよね…。 RT @list_erine: @suck_a_sage 金くれるなら・・・・
  • 23:57  RT @gnsi_ismr: 対称性の破れ。RT @akiranagao: 出家 RT @aya_nakagawa: つけたい。RT @YuheiSUZUKI: 洗濯すると靴下が半分なくなる現象に名前をつけたい

Powered by twtr2src