今日のtwitter

抜粋

  • 00:32  「クリエイティブじゃない仕事をこなせる人」は本当に大切だとしみじみ思う。

全文

  • 00:01  RT @takaneet: あなたのガセはどこから? 私はtwitterから。
  • 00:32  「クリエイティブじゃない仕事をこなせる人」は本当に大切だとしみじみ思う。
  • 02:29  RT @miusakamoto: “鼻毛でてるよ”って言いにくいこと伝えてくれる『鼻毛通知代理サービス』 http://t.co/nx93CRQ2
  • 15:49  他人の鼻毛が出てる事に気付いた事が無いって言うかそんなにマジマジと人の顔なんて見ないよ。
  • 16:22  @mmr346 え、あ、はい。  [in reply to mmr346]
  • 16:25  @mmr346 いや、そうか同条件じゃなかったのか、と思ってたじろいでただけです。  [in reply to mmr346]
  • 18:30  突然PCが起動しなくなったでござる。もう全く反応しないのでなんも対処できんので電話とかするか。しかしPC無くなったらちゃんとピアノ弾くだろうなとかその方が良いなとか思ってしまう私はPCから意識的に離れた方が良いのではと思う。
  • 18:43  これから管弦のプロムナードコンサートに行く。しかし寒い…。まあでも待ってても寒くなる一方なのでいいんだが。それにしても今年寒いよね?
  • 22:41  RT @highishikidog: ポチベーション上げていこう。 #highishikidog
  • 23:00  管弦のプロムナードコンサート行ってきた。お客さんはだいたい出演者の知り合いだったりするんだろうけど、目の前の人達があまりにマナーが悪く、「ほんとにこんな奴らに来て欲しいのかな」みたいなことを考えていた。

Powered by twtr2src