今日のtwitter

抜粋

  • 15:14  今日のラッキーフェイスカラー(顔色)はブルー。明日もブルー。

全文

  • 01:04  たまにパソコンが使えない環境になると思うが、ない方が有意義に過ごせるな…。というか逆に言うとそんなに他のことを押しのけるほど楽しいのかインターネット…。
  • 01:32  自分の内なる声を無視しすぎた時期の反動で今は内なる声を聞きすぎているので、そろそろ折り合いをつけていい位置を探さないといけない。
  • 14:06  朝起きた時ののどの感想がやばい。貼りつくレベル。というか早く起きろ。
  • 14:09  感想じゃねえ乾燥だ。
  • 14:10  俺早く「目ざめよ!」。
  • 15:14  今日のラッキーフェイスカラー(顔色)はブルー。明日もブルー。
  • 15:47  RT @karepico: 教育心理学者なんだから、いいかげんアホな子どもの知性を伸ばす教育法を発見してくださいよ〜
  • 15:58  RT @bulkneets: perlの時代の終わりみたいなツイートを見たので対抗したデマツイートを流す
  • 16:45  @mmr346 冗談だろ。  [in reply to mmr346]
  • 20:39  RT @dnobori: 筑波大学の構内道路は道路交通法上の道路であることが判明 (警察庁の公式見解) http://t.co/PKqVJPnB
  • 20:48  ルサンチマンってキャラクターとか職業の名前かと思ってた。今まで思ってたわけではない。
  • 21:31  RT @List_Erine: ちなみに今日一日スーツの下にパジャマ着ていたのは秘密です。
  • 22:00  @t_aldehyde あ、やっぱそういうのいるんですね。  [in reply to t_aldehyde]
  • 22:19  RT @sekkai: ファジル・サイ、誰かに似ていると思ったら、オスカー・ワイルドにそっくりだ
  • 22:24  (主に)女性のバイオリニストとか見ると脇出さないで欲しいって思うんだが、そう思うという事はむしろエロいものだと感じているという事なのかもしれない。
  • 22:32  ジョブズが死んでからジョブズを評価した人は、まだ死んでないゲイツを評価するというのはどうだろう。死んだ事で話題になってから讃えてる人を見ると死ぬ前に讃えてやれと思うのだよ。
  • 23:45  こたつと猫の配置の関係で初めて左手でマウス使ってるけど別にネットするぐらいなら普通に使えるな。

Powered by twtr2src