今日のtwitter

抜粋

  • 00:53  プレゼントをあげる側がもらう側より常に大変だとは限らない。むしろ能動的にあげたくてあげるのがプレゼントだ。そして、もらった方が嬉しいかどうかはそれと独立したことだ。と考えると、やはりバレンタインは基本的には「女性のイベント」だったなと思う。
  • 01:30  「プレゼントは暴力だから」って「ぼくだけが知っている」の今林君(小4)が言ってました。
  • 01:33  すごく立派なことを言ってからの「神田うのも言ってました」みたいなギャグ好き。
  • 12:25  デザインの事が分かったというより、良いデザインをするためにはまず内容自体をちゃんと整理しなければならないということが分かったのかもしれない。
  • 20:24  facebookがバカばかりだとすれば、それは広く普及した、つまり成功したということを意味するのでは。mixitwitterも大成功ですけど。
  • 20:28  まだ「Google+はバカばっかり」という評価を聞かないので、Google+は成功してないんだろう(笑)。

全文

  • 00:53  プレゼントをあげる側がもらう側より常に大変だとは限らない。むしろ能動的にあげたくてあげるのがプレゼントだ。そして、もらった方が嬉しいかどうかはそれと独立したことだ。と考えると、やはりバレンタインは基本的には「女性のイベント」だったなと思う。
  • 01:03  @List_Erine こういう経緯です。 https://t.co/gOEeqK78https://t.co/WOre1j7o  [in reply to List_Erine]
  • 01:17  @List_Erine それは思った。「そんなこと言っても女性はやらないわけにはいかないし…」という計算があるのかなあ。  [in reply to List_Erine]
  • 01:18  @List_Erine 実はこういう経緯もあって(笑)、自分の欲しいものを人にプレゼントするのが奇妙だなと思ったというのが発端。 https://t.co/NkfAyub7https://t.co/68ApkJ9N  [in reply to List_Erine]
  • 01:30  「プレゼントは暴力だから」って「ぼくだけが知っている」の今林君(小4)が言ってました。
  • 01:33  すごく立派なことを言ってからの「神田うのも言ってました」みたいなギャグ好き。
  • 01:51  会計マニュアルを入稿した。カラーページを少し入れたのだけど、メ創の後輩( @lemon_milk )のデザインに関する色々な手法を見せてもらうことができ、大変勉強になった。
  • 01:54  それにしても簿記なんてカケラも勉強したことのない私が会計マニュアルの記事をガリガリ書いてるのはなんかおかしいので、誰か勉強した人が担当してくれるといいと思う。まあ私は今回で終わりの予定だけど。
  • 02:12  RT @famicom_kid: ワロスwww 【モノサシスト】ビッグブリッジの死闘を定規で演奏してみた: http://t.co/vbWW91BH @youtubeさんから
  • 02:22  RT @famicom_kid: 大河ドラマの戦闘シーンでこれ使えwww 聖剣伝説2より『危機』を和楽器で "Danger from Secret of Mana": http://t.co/St7BuIAI @youtubeさんから
  • 12:25  デザインの事が分かったというより、良いデザインをするためにはまず内容自体をちゃんと整理しなければならないということが分かったのかもしれない。
  • 13:21  ハウルを褒めているものを見るとイラっとくる(笑)。後で冷静に読んでみよう。
  • 13:25  「学歴が台無し」って思ったとしても、当人にとってそれがどれだけ苦労せず得たものかは分からないはずでしょう。
  • 13:38  @Harnyan726 そういうの全部やめて白色ワセリン塗るのを一応オススメしておきます。最近は痒みは全てそれで解決してます。  [in reply to Harnyan726]
  • 20:24  facebookがバカばかりだとすれば、それは広く普及した、つまり成功したということを意味するのでは。mixitwitterも大成功ですけど。
  • 20:28  まだ「Google+はバカばっかり」という評価を聞かないので、Google+は成功してないんだろう(笑)。
  • 22:01  RT @sakumi_bot: 人としての幸福の義務の放棄 不幸は才能です なろうとする強い意思が必要なのです

Powered by twtr2src