今日のtwitter

抜粋

  • 18:04  自分の発言やリツイートに、自分が無名なことによる甘えがあるかと聞かれたら、やっぱりちょっとはあると思うな。

全文

  • 00:36  新書コーナーを見るのは漫画コーナーを見るより圧倒的に恥ずかしいと感じたが、そんな自分ともお別れしてしまえと思ってじっくり見てきた。
  • 02:08  新書コーナーはすごく恥ずかしいタイトルが並んでいるのだが、ちゃんと見極めれば他のものと同じく少しはいいものもあるのだろう、ということでその見極めと向き合うことにしたということ。しかし呼んで分かることが目的ではなく、まとめ方自体への興味だけども。
  • 02:22  とりあえず自分の言いたいようなことはすでに世の中ではどれぐらい言われているのかな、と。今日ざっと見た感じでは一番近いと思ったのはこれ。「東大人気教授が教える 思考体力を鍛える」 http://t.co/P4AwYWKg
  • 02:23  買ってないけど(笑)。
  • 02:30  (動揺している) RT @cherb_91: 明日はあーちゃー宅にお世話になるのでポニテにしてこーっと
  • 02:35  @Cherb_91 なんというか私のTLの中で君だけ女子力高すぎて浮いてるの(笑)。ちょっとカルチャーショックだった(笑)。  [in reply to Cherb_91]
  • 14:24  本屋で「リーダー像が変わって来ている。今必要なリーダーは立ち行かない状況に指針を示すものだ!」とか表紙に書いてある本を見つけたんだけど、それは昔からだと思いました。
  • 14:40  RT @sakumi_bot: あれは許す 友だちだからといって宿題を見せたり同じものを好きになったりしなくてもいいことを彼女は知っている
  • 15:12  今日はピアノ愛好会のミーティングに行けないと思うんですが、前回新しく来た人に話しかけ損ねたことを心苦しく思っているので、もし来てたらみなさん暖かく迎えてあげてください。自分が同じ立場だったらと考えてみてください。私は自分が同じ立場だったら自分から話しかけるけどな(ボソ)。
  • 16:26  @hishicha メール送った!
  • 16:28  RT @Allegrovivace1: ●イーヴォ・ポゴレリッチ5月に来日公演が決定!: 大変お待たせいたしました! 彼が弾けば論議が沸騰、世界屈指の、そして世紀の鬼才ピアニスト、 イーヴォ・ポゴレリッチが5月に来日、 サントリーホールで「イーヴォ・ポゴレリッチ−... ...
  • 16:31  ポゴレリチ興味あるな。まずCD聴いてみるか。
  • 17:16  感動で打ち震えたい。
  • 18:04  自分の発言やリツイートに、自分が無名なことによる甘えがあるかと聞かれたら、やっぱりちょっとはあると思うな。

Powered by twtr2src