今日のtwitter

全文

  • 13:58  @hishicha 時間はまだ未定のようですが、基本的にゆるく長いので大丈夫だと思います。また連絡します。でも多分21時ぐらいじゃないかな。  [in reply to hishicha]
  • 17:49  @redribabarn どうも。今日飲み会やる時間決まったら、私と @hishicha と @michael_hoikell にリプレイくれませんでしょうか。
  • 17:50  @OHNO6846 さいきん「ぼくだけが知っている」を買い揃えた。昔コミックスの一巻だけ読んだ事があってね。他はまだ読んだ事ない。結構潔い感じで好みだけども。  [in reply to OHNO6846]
  • 20:47  メール届いたかな? @hishicha @michael_hoikell 21時半にトウカケンでよろしく。ダメなら言って。
  • 21:26  RT @Goethe_ja: 岩波書店への紹介状欲しい方DMください
  • 21:40  もこみちの料理番組見たけど、こびない感じに好感持ったな。

Powered by twtr2src