今日のtwitter

全文

  • 00:52  二日続けて店飲みした。こんなことは久しぶり。
  • 01:26  「みんなはきっとこう思うだろう」という事は、一般的な感覚に近い程良く分かるはず。私はきっとそうでもない方なので困難なはず。
  • 01:31  カワチの飴は龍角散のど飴だけやたら売れてる(というか残量が少ない事が多い)。
  • 12:55  普段はイライラしないようにしているのだが、たまに夢の中でイライラする。自分では分からないがまだイライラを押さえ込んでいる分があったりするんだろうかね。
  • 13:31  なにもんだwww 「ゼルダスカイウォードソードのプレイ動画激しすぎわろたwwwwww」 http://t.co/9iOiNOK6
  • 19:39  せりさんとカラオケ行ってきた(結局二人だけ)。最後は私がオルフェを歌ってせりさんがマジLOVE1000%を歌って終わるというなかなか酷い感じだった。
  • 19:46  @sikuriadas 二人とも得意にしてる訳ではなく、うろ覚えな感じでしたけどね(笑)。  [in reply to sikuriadas]
  • 20:02  今日のカラオケ録音。「オリオンをなぞるwith後輩 by suck_a_sage on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free」→ http://t.co/o3inMpLn
  • 20:44  カラオケレインボーが満室だったのでパーティパーティに行ったのだが、フリータイム安いな。680円ドリンク付き。足が寒かったけど。
  • 21:07  「空」(音無小鳥) が良い曲だと思った。

Powered by twtr2src