今日のtwitter

抜粋

  • 03:19  いろんなことが頭の中で疑問としてストックされているのだが、これはそのうち解消されるのだろうか。逆に考えると、昔疑問だったことは今は分かるようになったのだろうか。今分かるようになったことは昔疑問だったことなのだろうか。

全文

  • 01:17  Tweetbot使ってみたんだが、かなり簡単だな。なんか自分用に使える気がする。利用法考えたい。
  • 03:19  いろんなことが頭の中で疑問としてストックされているのだが、これはそのうち解消されるのだろうか。逆に考えると、昔疑問だったことは今は分かるようになったのだろうか。今分かるようになったことは昔疑問だったことなのだろうか。
  • 11:33  づっきーのアカウントはなんかハックでもされたの?
  • 16:20  RT @maru__ma: "風邪ひきたくない"って変換するとき、"風"って先に入力しちゃうと"ひき"の予測変換が"邪ひき"になる!なにげにすごくね!? #googleIME
  • 16:38  多分初めて履歴書書いてる。賞罰の所に書く罰が無いなと思いました。
  • 18:02  @Ohsaworks いやまあないけど(笑)。なんか色んな発言で人を傷つけた事に文句を言われ「傷つけて何が悪い」と居直っている事とかを思い出しました(笑)。  [in reply to Ohsaworks]

Powered by twtr2src