今日のtwitter

抜粋

  • 16:02  最近強く感じるけど、人脈が大事って言うけど、ヤバい人と友達だと思われていないという意味でも人脈は大事だと思う。

全文

  • 11:20  RT @ynabe39: 「行政サービスは納税の対価である」という考え方と「権利には義務がともなう」という考え方はとてもよく似ていて,かつ実感的にわかりやすいのだが,実際には行政サービスや権利はそのような仕組みにはなっていない。
  • 11:21  あ、そうなんだ。ちょっと考えてみよう。 >RT
  • 13:01  証明写真撮って思ったんだが、物凄い痩せてるな自分。頬のこけ具合がヤバい。
  • 13:20  医学棟付近の巨大なクレーンタワーが怖い。なんというかああいうものが怖いと感じられるということは、ちょっと本能が優位になってきてるんだと思う。
  • 14:57  すごい残念だが分かる(笑)。 RT @reki224: 電車で隣に女の人が座ると優越感に浸れるやっすいプライドの持ち主集まれー\(^o^)/
  • 15:34  学生組織病過ぎワラタ RT @yunin_m: そうだ生活課に遊びに行こう。(ちゃんと用事は作りました。)
  • 15:39  @lemon_milk 何も連絡しなけりゃ出席することになってると思う。なので来ないなら連絡して。  [in reply to lemon_milk]
  • 15:40  RT @synfunk: 「うつ病は気合では治らない」というけど、気合で治りが早くなるでしょ。まず鬱を発生した人に「甘え」「気合でなおせ」「仕事が回らない」「他の人を探す」というのを気合で言わない。相手が治るまで気合で見守る。他人に気合を求める気合バカが自分に気合だすだけ ...
  • 15:46  RT @alohaeta: 賞味期限切れた牛乳飲むと面白いくらい簡単にお腹痛くなるな
  • 15:50  辞典と辞書って同じ意味なのか。違うのは事典か。
  • 16:02  最近強く感じるけど、人脈が大事って言うけど、ヤバい人と友達だと思われていないという意味でも人脈は大事だと思う。

Powered by twtr2src