今日のtwitter

抜粋

  • 00:22  自分より頭のいい人なんてたくさんいるし、昔からいろんなことが分かってるはずなのに、なんでこんな世の中なんだろうなって思う。「頭のいい人が何とかしてくれるだろう」って思ってる私みたいな人が多いせいかな?
  • 00:55  たとえ悪者を成敗しているのであっても、それを周りが囃し立てるのを、正義の味方はあまり喜ばない方がいいのではないだろうか。正義の味方は「本当はお前が自力でやらなきゃいけない事なんだぞ。俺が居なかったらどうするつもりなのだ」と思っているものなのではないかと。twitterを見ていて。
  • 01:07  「自分がリツイートしているものが本当にゲス野郎ではないか」という注意と同じく、「自分の発言がゲス野郎の論の補強に使われてるんじゃないだろうか」という注意をしたほうがいいんでないの?みたいな話かな。賛同してくれる人が多ければいいというものではない。

全文

  • 00:06  @simoji ご意見どうも。昔はそういう気持ちだったように思いますが、今はそれとは違って、「自分は自分だけのものではないので無駄にしてはいけない」というような感覚です。ちなみに、ピアノとかの芸術をやるときは、「爪痕を残したい」に近い気持ちでやってる思います。  [in reply to simoji]
  • 00:22  自分より頭のいい人なんてたくさんいるし、昔からいろんなことが分かってるはずなのに、なんでこんな世の中なんだろうなって思う。「頭のいい人が何とかしてくれるだろう」って思ってる私みたいな人が多いせいかな?
  • 00:55  たとえ悪者を成敗しているのであっても、それを周りが囃し立てるのを、正義の味方はあまり喜ばない方がいいのではないだろうか。正義の味方は「本当はお前が自力でやらなきゃいけない事なんだぞ。俺が居なかったらどうするつもりなのだ」と思っているものなのではないかと。twitterを見ていて。
  • 01:07  「自分がリツイートしているものが本当にゲス野郎ではないか」という注意と同じく、「自分の発言がゲス野郎の論の補強に使われてるんじゃないだろうか」という注意をしたほうがいいんでないの?みたいな話かな。賛同してくれる人が多ければいいというものではない。
  • 01:09  @TETSU1002 言っておくけど君はもっと注意したほうが良いと思うよ!
  • 01:11  @TETSU1002 じゃあもうちょっとだけ気をつけたほうが良いと言っておきます(笑)。  [in reply to TETSU1002]
  • 01:19  @TETSU1002 あ、ちなみに、「リツイートする方」だよ、気をつけてって言ってるのは。
  • 02:26  何この超大作。後で聴かねば。 For all Castlevania's fan! Castlevania special medley 悪魔城ドラキュラ: http://t.co/AcFRZdUX @youtubeさんから
  • 19:34  7時前に起きるのはあっさり出来た。普段が怠惰なだけっていう。
  • 19:35  そしてそういや今日は入試前で教室使えないからサークル無いのか。大丈夫かな卒コン。
  • 20:18  定年直前の社会人の論理能力テストはよ。
  • 20:23  つーかなんでそんなみんなテスト好きなの、と思ってしまう。
  • 20:31  @guerolian まーそれだと括りが広すぎるかな。  [in reply to guerolian]
  • 20:55  「適切な大きさの問題さえ生まれれば」というやつかな。ゲーミフィケーションもこの話だと思ってる。 http://t.co/BdyNYPyp
  • 21:56  「自分は問題がある」と思い悩む人は、「人間は普通問題だらけである」という事を認識すると良いのではないかなあ。出来ないのかもだけど。
  • 23:53  @5884maomao 大学の学園祭コンサートに「手を見せてください」っていう女性が現れました(彼氏持ち)。私は出演じゃなかったんですが。引き笑いしつつも見せました。  [in reply to 5884maomao]
  • 23:54  RT @ibaibabaibai: 抗原も交換してるだろうが RT @ch_annn「ねぇ、ヒトってなんでキスするか知ってる?キスで唾液を交換する事によってお互いの抗体を交換して免疫力を高めるために本能的にするんだって。だからさ…僕と君の抗体…交換しない?」という口説き文 ...

Powered by twtr2src