特警ウインスペクター来てる

東映YouTubeチャンネルにウインスペクター来てるね。多分(幼少期では)一番面白いと思ってみてた特撮なんだけど…。(平成ライダーはあんまり子供向けではないので同じくくりで評価するのは違う気がする)


ところで、何が原因かは分からないけど、私の環境からではfirefoxだとエラーで見られない。chromeからは見られた。なんだろう。


子供のころ見てたはずなんだが全く覚えてねえ。しかし随分教育的な内容だなあ。


今公開されてる7,8話見たけど、やはり面白い。何だこのテンポのよさ。

公開中の作品

その他にも色々公開してますね。

そんなにたくさん見てたわけじゃないんだが、今公開中のは見てたのが多いな。しかしRXは見てたといっても物心ついてなかった。ギンガマンオーレンジャーシャリバンは見てない。ギンガマンオーレンジャーは最初の1,2話は見たような気がする。


今やってるの、なんか割と名作揃いな気がする。オーレンジャー以外(笑)。


平成ライダーでは555が好きだったんだが、大体覚えてるので見るの我慢…。