今日のtwitter

抜粋

  • 16:53  「あ、私って口の周りにたくさんほくろあるな。どうりで話好きなわけだ。あ、鼻にもあるな。どうりで鼻水が止まらないわけだ」

全文

  • 13:41  キャラって変換しようとして伽羅を知った人は結構たくさん居るのではないだろうか。
  • 14:56  靴を買いたいのだがモチベーションが上がらない。
  • 16:52  セグウェイって具体的にどういう場面で便利なんだろ。
  • 16:53  「あ、私って口の周りにたくさんほくろあるな。どうりで話好きなわけだ。あ、鼻にもあるな。どうりで鼻水が止まらないわけだ」
  • 17:01  すき家で流れてる曲が「これリャードフの音楽の玉手箱っぽいなー。なんだっけ」と思って聞いてたら、そのものだった。
  • 17:12  あんまマック行かないから知らないけど、そんなに女子高生いるの?
  • 17:19  @kaorinegi 報告サンクス。他に行く場所がないような地域の方が居るのかもね。  [in reply to kaorinegi]
  • 17:28  @suitiku @wkwk_1992 「一番安いカフェ」的な利用なんだろうよね。  [in reply to suitiku]

Powered by twtr2src