今日のtwitter

抜粋

  • 15:35  最近の電動車椅子の高性能ぶりを見かけるに、あれ既にセグウェイより快適なんじゃないかと思ってしまう。椅子もあるし。
  • 15:38  「身元を示さずに『これこれに従わない方は罰金n万円をいただきます』とか書いてるのは、通りがかりの人が勝手に罰金をせしめるのを助長してるのでそういう張り紙をしてる人を見かけたら罰金n万円をいただきます」みたいな張り紙を横に貼りたい。

全文

  • 00:36  「ディスクにキズはありませんがクソゲーなので20%オフです」
  • 00:39  ツイッター仲間とさらに交流するためではなく、ツイッター仲間を増やすために新入生オフ会とか行きたい。
  • 01:12  RT @VUTTER: 【動画】【オリジナル】 192 - VUTTER with 山脈さん 2012/3/17 【ピアノインスト】 http://t.co/JjLTedk8 を投稿しました。 #sm17350491
  • 01:15  ピアノとカホン。悪くないけど、やっぱ生の方がずっと良かった気がするなあ。
  • 02:55  @lily_zaki いえ、ピアノ愛好会の一個下の後輩とその知り合いです。最近ライブがあったので私は見てきたのです。これはそのライブの動画です。  [in reply to lily_zaki]
  • 12:47  RT @rhinoeye: 「リセットを信じてる子ども」ってのに、出会ったことないんだけど、実在するのかなぁ。むしろふつうのやり直しすら信じられず、すべてのミスは取り返しがつかないと思いこんでる子たちは、わりと見かけるのだけど。
  • 15:35  最近の電動車椅子の高性能ぶりを見かけるに、あれ既にセグウェイより快適なんじゃないかと思ってしまう。椅子もあるし。
  • 15:38  「身元を示さずに『これこれに従わない方は罰金n万円をいただきます』とか書いてるのは、通りがかりの人が勝手に罰金をせしめるのを助長してるのでそういう張り紙をしてる人を見かけたら罰金n万円をいただきます」みたいな張り紙を横に貼りたい。
  • 15:49  @kmok33 私が見かけたようなのでは、もっと小回りがきくような感じに見えましたけどね。3輪だか4輪だか忘れましたが停止できますし。普通にそれ歩くより速いじゃねーかみたいな感想を持ちました(笑)。  [in reply to kmok33]

Powered by twtr2src