今日のtwitter

抜粋

  • 00:55  父→母「それは学士様にしては言う事が幼稚過ぎない?」
  • 02:32  一年前だったと思うけど、新入生を誘ったりするために、行った事ない店を開拓するプロジェクトを組んでサークルの人と色々行ったけど、今年一年間新入生を一度も誘わなかったと思う。
  • 12:00  夢の中でベルセルクの世界に入り込んでた(何歳だよって感じだが)が、やったことといえば戸締りをきちんとしたぐらいだったので大して入り込めても居ない。
  • 12:08  母「またオリーブオイルだったのよ」弟「俺まわりから『オリーブオイルかけてるんでしょ』って言われるんだよ。体型的に」私「え、お前もこみち扱いされてんの?良かったじゃん!」
  • 13:43  違いがわかる男「少し太りました?」
  • 13:45  違いがわかる男「貸してた本、少し汚しました?」
  • 15:03  「甘い汁を吸っている人」は基本的に叩いてもしょうがない。やめる理由が無い。「甘い汁を与えている人(や仕組み)」に文句言え。
  • 15:57  私「咲が麻雀漫画かって言うと違うよな」後輩「あれははいてない漫画ですね」

全文

  • 00:55  父→母「それは学士様にしては言う事が幼稚過ぎない?」
  • 02:26  RT @pianistkantaku: 【ついに告知!】2012年6月16日、ピアノによるゲームミュージックコンサートを開催いたします!サカモト教授マツケン先生のツーマンライブです。是非お越しください! http://t.co/KRScNtIn #pskmt #mtkn
  • 02:32  一年前だったと思うけど、新入生を誘ったりするために、行った事ない店を開拓するプロジェクトを組んでサークルの人と色々行ったけど、今年一年間新入生を一度も誘わなかったと思う。
  • 02:46  スリランカ(スリランカカレー屋)で食ったばっかりだが今一番食いたいのはスリランカ…。
  • 02:49  大学生はラーメン好き過ぎて、そんなにラーメンばっかり食いたくない私としてはご一緒したくないと思うことが増えている。あれ基本的に一食としては栄養足らんだろと思ってしまうわけだが。
  • 02:53  サロンデサンっていうカフェに行ってみたいのだが誘う相手が居なくて2年ぐらい放置してる。
  • 11:57  @suitiku そうなんだ。もう一人で行くかね。本とか持って。  [in reply to suitiku]
  • 11:57  @List_Erine まあたまにならいいんだけどね。私も味が嫌いなわけではない。  [in reply to List_Erine]
  • 11:58  @5884maomao いや、私は27歳ですので確実に被ってないと思います。でも被ってない人とでも変な先生が居たとかいう話では盛り上がったりしますね。  [in reply to 5884maomao]
  • 12:00  夢の中でベルセルクの世界に入り込んでた(何歳だよって感じだが)が、やったことといえば戸締りをきちんとしたぐらいだったので大して入り込めても居ない。
  • 12:08  母「またオリーブオイルだったのよ」弟「俺まわりから『オリーブオイルかけてるんでしょ』って言われるんだよ。体型的に」私「え、お前もこみち扱いされてんの?良かったじゃん!」
  • 12:15  RT @desiroku: 木って馬鹿だろ。花粉飛ばしたらティッシュの消費量増えてもっと木切られるじゃん
  • 12:17  そういやこの前ピアノ部屋に行ったとき、電子ピアノが屋外(まあ屋根の下だが)に追い出されてたけど、あれはどういう判断なのかしら。
  • 13:43  違いがわかる男「少し太りました?」
  • 13:45  違いがわかる男「貸してた本、少し汚しました?」
  • 14:05  現在、体芸図書館と総合D棟のあいだの道の電灯がついてなくて夜中は危険です。昨日すれ違った人は携帯を明かりにしてたので、歩行者はそういうことすると良いかも。自転車とぶつからないために。
  • 14:10  今日大学に来る途中自転車こいでて、突然荷物から大音量で音楽が流れ出して焦った。スピーカーつきの携帯音楽プレイヤーが、偶然作動したらしい。しかも最大音量で。
  • 14:19  RT @allergen126: 最近僕がelmさん寄りになってきているのは、ノマド達が金銭的に貧しく生きているのではなくて、一部1千万を超える年収がある人もいて、それを隠しているという事実を沢山知ってしまったからだ。時代は地盤沈下のように変わろうとしている。マネーざんす ...
  • 15:03  「甘い汁を吸っている人」は基本的に叩いてもしょうがない。やめる理由が無い。「甘い汁を与えている人(や仕組み)」に文句言え。
  • 15:09  昨日家で食べた野菜が見た事なかったので、これなんて名前?って聞いても分からないと言われた。自分で検索したところ、アイスプラントというそうだ。水の塊みたいな食感だった。 「アイスプラント - Wikipedia」→ http://t.co/DhPWgl6C
  • 15:16  @bebeoka また懐かしい物を(笑)。野菜の方ですが、そんなに美味しいからオススメって感じではないですが、見た目凄いインパクトだし食感も面白いので、一度は食べてみても良いかもですよ。  [in reply to bebeoka]
  • 15:57  私「咲が麻雀漫画かって言うと違うよな」後輩「あれははいてない漫画ですね」
  • 16:44  RT @iketch0: 地元に帰るとTwitter廃人扱いされるし、筑波の中だとTwitter初心者扱いされるしもうこの先どう生きて行けばいいのか。
  • 17:16  最近伴奏付けとかアレンジのための練習とかしてるんだけど、そのうち出来るようになるような気もするものの、「これが分かれば出来る!」とか言えそうに感じない。地道な練習が必要な感じ…。
  • 17:24  ピアノを習ってきた人(自分含む)は、「なんでこんなに弾いてるのに自由に弾くという事すら出来ないのかな?」という想いを抱えている。が、まあちゃんと時間かけてやったら出来るんじゃないかなっていうことで、出来る人になってレポートするつもり。だからなるべく、意識的に練習したい。
  • 18:23  RT @fullmoon_AGE1: エホバに勧誘に来たお姉さんが可愛かったので少し話を聞いてしまった
  • 23:22  RT @LunarModule7: 『ネコに癒やされながら働ける 「ネコワーキング」をのぞいてきた』 http://t.co/BkEURtw8 こんな環境で仕事になるのか?
  • 23:27  感動とか憧れというものが少し戻ってきた。

Powered by twtr2src