今日のtwitter

抜粋

  • 11:24  「女子の本音まとめ」ってのを見かけたけど、男性に都合が悪い事言ったのだけ「本音」と呼んで紹介してるだけじゃないかなと思いました。
  • 11:31  いつだって過激な方が真実だと思うのは悪い習慣だぞ。
  • 12:29  「みんな何かしらの能力を持っている」と私も思いたいのだが、実際どうなのかは正直自信ないので声高に主張出来ないなあと頻繁に思う。
  • 12:43  0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 #好きな数字10個晒して全部被ったら結婚
  • 23:40  「赤入れなどをしていて、資料に書かれている事はその良し悪しについて検討することが出来るけど、そもそも書かれるべきなのに書かれていない事を思いつくのは難しい」というのは情報というものの性質を示しているなあ。

全文

  • 00:03  宿舎入居と聞くとキャンパスガードやってた頃を思い出しまくる。思うに、私が度々宗教の話をするのは、このとき「宗教団体を取り締まる」というのは一般に正しい事なのか?というようなことを考えた事も関係あると思う。怪しい宗教団体とそうでない宗教団体というのをどう判断したらいいのか?とか。
  • 00:11  「私は無宗教である」というより、「私は仏教徒でありキリスト教徒であり儒教徒である」というような認識の方が正しそうだとその後思うようになった。
  • 01:02  おお、雨か。
  • 11:22  口の中が傷だらけだな。なんか噛んじゃってて。
  • 11:24  「女子の本音まとめ」ってのを見かけたけど、男性に都合が悪い事言ったのだけ「本音」と呼んで紹介してるだけじゃないかなと思いました。
  • 11:31  いつだって過激な方が真実だと思うのは悪い習慣だぞ。
  • 11:47  「性格が悪い人が何言ってようが取り合わなくていい」というテーマについてそのうちブログ記事書く。
  • 12:07  これ、最後メロディー違うと思うんだけど、単なる間違いなのか、それとも機能的な制限によるものなのか。→ VOCALOIDキーボード作ってみた (1:32) #nicovideo #sm17313032 http://t.co/AASCNrb6
  • 12:29  「みんな何かしらの能力を持っている」と私も思いたいのだが、実際どうなのかは正直自信ないので声高に主張出来ないなあと頻繁に思う。
  • 12:43  RT @daichi: 「『女の本音』からすると……」とか「脳科学的には……」とか、目の前の相手と対峙するのに、相手の反応以前に外部の集合とか科学持ちだすこと自体、姿勢としてモテなさそう。
  • 12:43  0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 #好きな数字10個晒して全部被ったら結婚
  • 12:44  a b c d e f も使用可ということにするか。
  • 12:49  @kamiken111 販促なのは元の方だろう(笑)。  [in reply to kamiken111]
  • 12:54  販促→反則
  • 12:56  ハッシュタグ辿ったら一人だけ同じ発想してる人が見つかったんだがむしろ私はこの人と結婚すべきなんじゃないのか(笑)。
  • 13:01  @kamiken111 もっとスマートに10個しかないものが思いつけば良かったんだけどね。  [in reply to kamiken111]
  • 13:58  「サークル新歓時期の奢りについて」という記事を昨日書いたのだが( http://t.co/CSZ2tp5L )、続けて「サークル新歓時期の驕りについて」という記事を書いたら需要があるんじゃないかと思った。
  • 15:26  @tkb_hercules なんか変なダイレクトメッセージが届いてますよ。
  • 15:54  タイムラインに結構「n回生」って書いてる人がいて、ああ本当にそう言うんだなと再認識している。
  • 23:40  「赤入れなどをしていて、資料に書かれている事はその良し悪しについて検討することが出来るけど、そもそも書かれるべきなのに書かれていない事を思いつくのは難しい」というのは情報というものの性質を示しているなあ。
  • 23:52  データとそれで示したい事によってどんなグラフを使ったらいいかというのも情報の授業として良いな。やろ。良くない例も良いな。
  • 23:58  RT @VUTTER: 前に触れたグランドピアノ・ライブですが、9/29(土)に高田馬場で決定しました!近いうちにサイトでも正式告知を出しますが、取り急ぎご報告まで。

Powered by twtr2src