今日のtwitter

抜粋

  • 00:00  いっき #好きな農民一揆ゲームを晒して被ったら結婚
  • 11:45  この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ?
  • 13:07  昔は祭なんて知性が無くて好かんと思っていたのだが、今は祭に知性を持ち込むなんてけしからん!みたいな気持ちに傾きつつある。まあ模擬店はどっちでもないし模擬店ばっかりなのも変わらないだろうけど。

全文

  • 00:00  いっき #好きな農民一揆ゲームを晒して被ったら結婚
  • 00:00  という昔の2chのネタがありましたね。
  • 01:01  宿舎入居と聞くともう関係ないはずなのに応援に(主に警備の)行きたくなってしまう。
  • 01:27  そういや三学の売店覗いてみた。確かに品揃えは悪くないのかもしれないが、スペースの使い方的には無駄が多過ぎてなんか笑ってしまった。
  • 01:30  新入生女子争奪戦みたいなものは大学一年と社会人一年でどちらの方が激しいのだろうか。
  • 01:53  「仕事は我慢が大事っていう奴が好きな事しろって言ってるジョブズより稼いでるの見たこと無い」とかいう論は、好き事しろって言って稼げてない人達が無数にいるという事を無視してる。
  • 01:58  「稼ぐのが目的」という所を脱却する話ならまだ望みがあると思うのだけどなあ。
  • 02:01  くやしいけどちきりんの意見が結構参考になる。
  • 11:39  @tkb_hercules 見てないのかな?設定→アプリ連携のあたりを確認して怪しげなもの許可を取り消せば収まると思いますよ。
  • 11:45  この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ?
  • 11:55  昨晩はうまく寝付けなかったのでちょっと今は万全じゃない感じ。まあ何するでもないからいいけど。
  • 11:59  漫画の書き込んである背景とか凄いと思う時は思うけど、大抵は読み飛ばしてるのでなんだかもったいないというかそこ実はもっとコスト削っても大丈夫なんじゃないかと思ったりする。でも注視してなくても必死さみたいなのを感じてるのかなあ。
  • 12:13  @tkb_hercules お返事どうも。いや、まあ別に困ってはいないんですけど、早く対処した方が良いですよってことでした。  [in reply to tkb_hercules]
  • 13:07  昔は祭なんて知性が無くて好かんと思っていたのだが、今は祭に知性を持ち込むなんてけしからん!みたいな気持ちに傾きつつある。まあ模擬店はどっちでもないし模擬店ばっかりなのも変わらないだろうけど。
  • 13:16  漫画「火の鳥」を読み返しても、輪廻思想の良さが分からない。手塚治虫は人間に生まれるのが素晴らしい事であることを疑っていなかったのだろうか?
  • 14:22  Heroes of Might and Magic が50%オフセール中。 面白いと思うよ。私は2,3買ってまだ全然終わってないから更には買わないけど…。 "GOG.com" -> http://t.co/GN1DMTcr
  • 16:00  以前買ったコード理論の本→ http://t.co/vWpN8UsB が非常に良い出来だと思っているのだが、なんかもっと単に作曲についての話も知りたいなと思った。もちろん作曲をした事はあるので、できれば中級者向けみたいなので良いのがあれば教えてください。
  • 19:23  ワインを適当に買い、研究室で飲みながらゼルダしてた。結構酔っ払っちまうなこれ。
  • 19:24  ワインを適当に選ぶにあたって色々見てみたが、「産地・ブドウの種類」が名前になってるのな。あと、裏側を見ればちゃんと日本語で解説があるというのは重要な知識だと思った(笑)。
  • 19:33  ゼルダは荒修行があっさり11連勝出来てしまったので、ここいらで一旦終了かな。2週目やりたい気もするけどそんだったら他のゲームやりたいし。
  • 22:53  @daffundamachine はじめまして。ではなぜ茜丸に「もうお前は人間になることはありません」と言うのでしょうか。それが私には罰に思えたのですが、どのように解釈したらよいのでしょうか。  [in reply to daffundamachine]
  • 22:54  @daffundamachine これについても、どういうお考えをお持ちなのか、お聞かせくださいますでしょうか。  [in reply to daffundamachine]
  • 23:02  @nem_shp なんか作る予定はあるんですか?  [in reply to nem_shp]

Powered by twtr2src