今日のtwitter

全文

  • 00:57  @daffundamachine 今手元に無くて読み返せてないので恐縮ですが、私の言っているのは「火の鳥は人間が特別な存在ではないと言いながら、茜丸に罰として二度と人間になれないと宣告するのは、結局人間になるのは特別な事だと言ってる」という事なんですが、その話であってますか?  [in reply to daffundamachine]
  • 01:00  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dnobori @thortric @ibaibabaibai @likemid @sekkai
  • 01:04  @daffundamachine 何を持って創作者と言うのかは分かりませんが、芸術活動はしているけどそれは仕事にはしていないというところでしょうか。作編曲などしています。ただブログ書くのが創作なのであればそれもしています。  [in reply to daffundamachine]
  • 01:17  @daffundamachine いえ、私がそのように解釈したというだけでして、そこに問題があるのでしたら、ぜひそうでない解釈をお聞きしたいという話なのです。  [in reply to daffundamachine]
  • 01:18  @daffundamachine それらはやっていません。  [in reply to daffundamachine]
  • 01:31  @daffundamachine 思い出す限りではなかったと思います。  [in reply to daffundamachine]
  • 02:12  @daffundamachine 私が最初に言ったのは、「創作者のこだわりを、受け取る側である自分は適当に流しちゃってるなあ。でもそういう部分は意識しないだけで評価に関係してるのかなあ」と思ったという事なので、あなたの言っている事を否定するものではないと思います。  [in reply to daffundamachine]
  • 02:42  @daffundamachine 話の途中ですが、夜遅いのでまた明日返事します。
  • 12:57  起きた。最近なんだか寝つきが悪くて遅くなりがち。
  • 20:06  微妙に体調を崩している。明日は元気だと良いなあ。

Powered by twtr2src