今日のtwitter

抜粋

  • 12:38  「私はご飯をおいしそうに食べる女の子が特別好きという事はありません」
  • 16:47  よくないと思う私の口癖「その話題は以前考察した事があって」
  • 18:12  「一兎すら欲しくないので二兎目を設定しよう」というモチベーション。

全文

  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @linsui31 @bebeoka @d_v_osorezan
  • 12:05  聖おにいさんに乗れない系男子。
  • 12:14  「ハイコンテクストな世界で生きるからいいもんっ!」
  • 12:21  「それが僕です」でクソワラタ。この人すげえわ。 稲船敬二氏 「僕は任天堂のファンだけど、最近の任天堂は時代遅れな感じがする」 http://t.co/9y7pOetE
  • 12:29  @sekkai そこいらの人よりは詳しいつもりなんだけど…(笑)。まあまたそのうち読み返してみる。  [in reply to sekkai]
  • 12:34  実際、稲船氏のゲームが好きかと言われたら間違いなく好きなので、頑張って欲しいところではある。
  • 12:38  「私はご飯をおいしそうに食べる女の子が特別好きという事はありません」
  • 14:05  そうなんだよ私も十六茶が好きなんだけど、なんか人気ないのかなあ。
  • 14:21  シス情の健康診断は19日のようです。しかしこのPDF傾いてるのな。スキャンか。 「健康診断について ― 筑波大学保健管理センター」→ http://t.co/7gsRuYpT
  • 14:28  以前からtwitterで「1件の新しい反応」→前のと同じのっていうの多発してるけどバグかな。
  • 16:08  「これこれこういう酷い事があってウルっときた」「それは良い時に使う言葉ですよ」「じゃあブワっときた」
  • 16:47  よくないと思う私の口癖「その話題は以前考察した事があって」
  • 17:17  逆転裁判が面白かったので、「発想を逆転させるんだ!」みたいなのをマジで活用してネタツイート考えてるのがこちらのアカウントになります。
  • 17:20  flickrというスペルが覚えられない。
  • 18:12  「一兎すら欲しくないので二兎目を設定しよう」というモチベーション。
  • 22:56  ZEYOで国際3年生に挨拶をいただいた。本気出せば会話内容から特定できそうだから本気出すのやめとく。
  • 23:34  @ThorTriC なんですかそれは。  [in reply to ThorTriC]
  • 23:37  @ThorTriC うーん、分かりました。  [in reply to ThorTriC]

Powered by twtr2src