今日のtwitter

抜粋

  • 18:04  見える化」っていう言葉はダサいと思う。
  • 18:33  たぶん、あんまり「裏切られた」って思った事が無いんだが。絶交したいと思う事もないんだが。みんながどうしてそういうのを経験してるのか興味ある。私も誰かに「裏切られた」って思われてるんだろうか?
  • 18:47  「キャラを作る」という概念が理解できていない可能性。
  • 22:25  「あの人とはもう関わるのやめとこう」みたいな決断をした覚えがあまり無い。積極的に関わろうとするのをやめた事ならあるかな。一人で居るのがデフォルトだからそう思うのかな。誰かと一緒に居るのが自然な状態の人というのも結構居るんだろうなあ。

全文

  • 03:30  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @news23vip @amaya_pixel @gnsi_ismr @famicom_kid
  • 14:06  検尿容器をもらってこなくては。
  • 17:10  檸檬みるく工房: 第1回#in_form | インフォルム http://t.co/oK2ub4Wt
  • 18:04  見える化」っていう言葉はダサいと思う。
  • 18:07  Skypeの有効な使い方を探りたいので友達になってください」…というのは冗談なのでSkypeしようぜ。 IDはプロフィールにも書いてあるけど、 suck_a_sage1 です。
  • 18:13  Skypeじゃなくて別のこのサービスで交流しよう」というのも歓迎ですけど。
  • 18:33  たぶん、あんまり「裏切られた」って思った事が無いんだが。絶交したいと思う事もないんだが。みんながどうしてそういうのを経験してるのか興味ある。私も誰かに「裏切られた」って思われてるんだろうか?
  • 18:47  「キャラを作る」という概念が理解できていない可能性。
  • 21:27  @tetsuyashimojo 承認してみました。  [in reply to tetsuyashimojo]
  • 22:12  これよく出来てる(他大だけど)。 【PV第4弾】三重大学ジャグリングサークル「ジャグリアーノ!」: http://t.co/2jjV1bWj @youtubeさんから
  • 22:25  「あの人とはもう関わるのやめとこう」みたいな決断をした覚えがあまり無い。積極的に関わろうとするのをやめた事ならあるかな。一人で居るのがデフォルトだからそう思うのかな。誰かと一緒に居るのが自然な状態の人というのも結構居るんだろうなあ。
  • 22:53  金曜にピアノ愛好会の新歓パーティーがある。珍しく財務会議が無いので参加可能なんだけど、せっかくだから弾き語り披露したいと思いつつも「星に願いを」はちゃんと練習し直さないとボロボロになっちゃうのでどうしようかなって感じ。まあでも雰囲気が伝わればいいと思えばいいかなあ…。
  • 23:16  女の子をちゃんづけで呼ぶのに抵抗がなくなってきたぐらいチャラ化した。
  • 23:24  @michael_hoikell うん、主眼はむしろ以前はそれすら言えなかったという所にあるのだよ。  [in reply to michael_hoikell]
  • 23:30  マジな話、大学1年の時とか、女の子をちゃん付けで呼んだりは全くしてなかったと思う。

Powered by twtr2src