今日のtwitter

抜粋

  • 14:47  健康診断でした。えー、身長183.8cm, 体重54.8kg, BMIは16.2だったんですが、これ多分大学入ってからの最低値更新してると思います。チョットビビッタネ。
  • 17:29  「友達を選ぶ」という感覚が分からない。が、いつも周りの人に酷い事されたって言ってる人を見ると「お前がその人と同レベルだからその人と付き合ってるんじゃないの?」と思う事はある。自分の行動を選ぶのであって友達を選ぶわけじゃないだろって事かなあ。
  • 19:41  後輩に「そこは分析しないであげてくださいよ」って言われたのがじわじわ来ている。確かになあ。
  • 22:07  目の前の女の人が「馬鹿っぽく振舞った方が印象良いかな」と思って自分と接しているという事があんまり想像できないんだけど、最近会う人が非常に限定されてるからだろうか。
  • 22:10  モテる人「女ってマジ馬鹿ばっかだよな」。モテない私「女の人マジ賢い」。という可能性(笑)。

全文

  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @list_erine @emo_wlan @thisjun
  • 01:28  RT @kotarotamura: これから加藤茶さんのような時間差一夫多妻(死別や離婚を経た扶養能力ある年上男性と若い女性の結婚)が増えるだろう。出産願望ある安定志向のある女性はさらに扶養能力に重きを置くと思われるからだ。
  • 01:28  「時間差一夫多妻」というのは面白いな。なるほど。
  • 09:27  そーだサークルの録音機持ってるの自分だからCD化しなきゃ。明日コンサートだしデータ取り出しとかないと。
  • 13:35  RT @dnobori: スーパーメトロイドを物理的に3時間以内でクリアし(ゲーム内の3時間ではない)、かつ、マップ等一切見ずにカンニング無しでアイテム回収率の高さを競うゲームに参加したい筑波大学にいる方は連絡ください。
  • 13:36  なんか知らんが仰げば尊しが好きだ。
  • 14:47  健康診断でした。えー、身長183.8cm, 体重54.8kg, BMIは16.2だったんですが、これ多分大学入ってからの最低値更新してると思います。チョットビビッタネ。
  • 15:20  怖い、という評価かな…。 → ロシア少女がどう見てもドールにしか見えない件【何次元?】 http://t.co/d69B8F82 @kanisokuさんから
  • 15:22  ちょっとスカイウォードソードの絵柄っぽい気もする。
  • 15:44  「欲望に忠実にしていると痩せていく」
  • 15:58  久々にマキシマムザホルモンを練習しようかな。Fいいな。
  • 16:17  マキシマムザホルモンは知的。
  • 16:19  でもデスボイスはほんとノド痛くなるんよね…。
  • 17:17  なんか気が付いたらいつもタイムラインに居た人が結構居なくなってる。
  • 17:20  ヤマハ部屋に置いてるアンプとかマイクとかは、一応部屋から持ち出す時だけはメールで連絡して欲しいなー。使ってもらう分には全く構わないのだけど、自分が行った時に無いと盗られたんじゃないかと心配になるので。
  • 17:29  「友達を選ぶ」という感覚が分からない。が、いつも周りの人に酷い事されたって言ってる人を見ると「お前がその人と同レベルだからその人と付き合ってるんじゃないの?」と思う事はある。自分の行動を選ぶのであって友達を選ぶわけじゃないだろって事かなあ。
  • 19:41  後輩に「そこは分析しないであげてくださいよ」って言われたのがじわじわ来ている。確かになあ。
  • 21:54  @yamashimomemumi そういうこと良く思うんですけど、でもそれと抗うために下ネタに走ったりキツい人になってみたりするという、賢い事とは関係ない方向に向かってしまうという失敗をしてる人も良く見かけて、それはそれで残念だなあと思いますね。  [in reply to yamashimomemumi]
  • 21:57  「具体的な作曲のコツ」みたいなものを、みんながどれぐらい言語化しているのかという事に興味がある。
  • 22:05  @yamashimomemumi まあでもみんな中二病を経験して大人になるように、そういうフェーズを経て「あれは関係なかったな」とか思いながら賢くなっていけばいいのかもとも思います。  [in reply to yamashimomemumi]
  • 22:07  目の前の女の人が「馬鹿っぽく振舞った方が印象良いかな」と思って自分と接しているという事があんまり想像できないんだけど、最近会う人が非常に限定されてるからだろうか。
  • 22:10  モテる人「女ってマジ馬鹿ばっかだよな」。モテない私「女の人マジ賢い」。という可能性(笑)。
  • 22:18  ハチワンダイバーで「人の見た目などコップの器に過ぎない。要は中身に何が入っているか」というフレーズがあるんだけども、嘘の量が私の1000倍ぐらい多い人を見ると、同じ生物のくくりでいいのかなみたいな気持ちを抱かないでもない。
  • 23:43  @yamashimomemumi (話題が話題なので真意を測りかねている…)  [in reply to yamashimomemumi]
  • 23:44  @tetsuyashimojo そうですね。なんか目の中まで手が加わってるように感じますね。  [in reply to tetsuyashimojo]

Powered by twtr2src