今日のtwitter

全文

  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @emo_wlan
  • 01:00  RT @tanji_y: すげえええ! いったい本職は… RT @hachiya: 文化庁のメ芸関係の人はこの春麗呼んだほうがいいんじゃないかな。RT @TomoMachi: ドイツの春麗チュンリーは実際に百烈脚ができる! http://t.co/YpyNISh5
  • 12:13  ほとんど雨に降られず大学に来れた。こういう時にちゃんと幸せを感じておかないと、降られた時だけ不幸に感じて不公平感があるのでちゃんと幸せを感じておく。
  • 13:03  新歓パーティーの動画、私の録音録画機では容量不足で切れちゃった部分が多々…。まあビデオカメラには全部残ってるだろうから大丈夫なんだけど。今、非公開でピアノ愛好会のアカウントに上げてます。メールが見られる人なら見られます。
  • 13:13  @hishicha ピアノ愛好会アカウントにログインしないと見られません。そこにある動画一覧からは見られます。普通にチャンネルからは見られません。  [in reply to hishicha]
  • 15:03  リア充化に歯止めがかからない」
  • 15:14  自転車のチェーン調節してもらってきた。よしよし。
  • 15:55  歌サークルに入ると歌が上手いという事が人気のアドバンテージにならない可能性。ピアノ愛好会に入るとピアノが上手い事がアドバンテージにならないみたいな感じで。
  • 15:56  いや、もちろんめっちゃ上手けりゃアドバンテージになるんだけど。
  • 16:05  RT @gms_tsukuba: A Motion of Finishing Blow (Arrage Ver.) / 桜庭統 [ヴァルキリープロファイル2 シルメリア] http://t.co/wU0YQwcC
  • 16:11  これ演奏してくれないかなー(チラッチラッ RT @gms_tsukuba: A Motion of Finishing Blow (Arrage Ver.) / 桜庭統 [ヴァルキリープロファイル2 シルメリア] http://t.co/bQLKJvfP
  • 16:43  RT @gomatukai: 黒板消し溶けたwwwwwwww http://t.co/sxZHCDca
  • 18:03  @yoroyorokun まあ無理だと思うな。  [in reply to yoroyorokun]
  • 18:05  @yoroyorokun そうですね。  [in reply to yoroyorokun]
  • 18:07  RT @hishicha: 1人の女子をクラス全員で囲んで誕生日を祝うなんて情報科学類の常識では信じられんしかも教室でだよ おそらく国際だろうけどここまで違うものとは
  • 21:17  RT @VUTTER: 職場の学食がリニューアルして筑波の一食くらいのレベルにはなったので本当に助かっている
  • 21:30  ちなみにまだゴーゴー幽霊船リピートしてる。
  • 21:44  ピアノ部屋に置いてる私物(機材、ケーブル等)に、名前タグをつける事にした。ガムテープと油性ペンで作った。
  • 22:32  なんか最近ろれつが回らない事が増えた気がする。歌とか練習してそういう能力が上がってるのかと思いきや。なんでだろ。あと食べ方が汚くなってしまっているような気がする。気をつけてみよう。
  • 22:35  @gupagupa いえ、そういうことはないですね。  [in reply to gupagupa]
  • 22:38  @gupagupa 脳梗塞に関係あるんですね。ご心配いただきありがとうございます。  [in reply to gupagupa]

Powered by twtr2src