今日のtwitter

抜粋

  • 00:07  私はずいぶんTA教え子とキャッキャウフフしてるけど、「TAを通じて新入生とキャッキャウフフする」というモチベーションではなく、「TA業務を完遂するために新入生とキャッキャウフフする(それによりちゃんと話を聞いてもらう)」というモチベーションのつもりだからな!
  • 00:12  そういえば、なんでゲームだけ「保存したゲーム」なんだろう。他は「マイピクチャ」とか「ダウンロード」とかなのに。

全文

  • 00:07  私はずいぶんTA教え子とキャッキャウフフしてるけど、「TAを通じて新入生とキャッキャウフフする」というモチベーションではなく、「TA業務を完遂するために新入生とキャッキャウフフする(それによりちゃんと話を聞いてもらう)」というモチベーションのつもりだからな!
  • 00:12  そういえば、なんでゲームだけ「保存したゲーム」なんだろう。他は「マイピクチャ」とか「ダウンロード」とかなのに。
  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ohno6846 @watarloo @dnobori
  • 01:39  久々にちょっとダンジョンマスターやってみたけど、トラックパッドではキツ過ぎる。トラックポイントでももちろんキツいと思う。
  • 02:40  カラオケには異性がいるといい。不純な意味でも不純じゃない意味でも。不純じゃないほうの意味とは、音域や声質が違うから、選曲含めバリエーションが出るから。
  • 13:05  @fumi_tano @guerolian @maru__ma @pre_skin193 なんか話進んでるが、fumiはいつだったら来れんの。
  • 13:15  だから私も黙ってる。 RT @yuckey_4udi: こういうついーとがTLに流れると、ウケを狙ってると思われるのが嫌でポニーテールをしなくなる人がいるのを知っていて欲しい(´・ω・`)笑 RT @ARCHER435: ポニーテールは正義
  • 14:13  @yuckey_4udi 初リプでしたか。…何を言ってるんだかとちょっと反省しています(笑)。  [in reply to yuckey_4udi]
  • 14:15  一体何が「さすが」なのか分からない場面でよく「さすが」って言われるんだけど、何かしら期待されているという事なのだろうかね…。
  • 14:16  諦め混じりの「さすが」の時もあるなあと感じるけど。
  • 15:17  @grandcanyon666 まあ、褒められてるかそうでないかは、実際の所は結構感じ取れますよね(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 15:33  「ガイアが俺にもっとチャラくなれと囁いているが未だに俺は抵抗している」
  • 15:40  @yuckey_4udi そんなおだてるもんやないで…。  [in reply to yuckey_4udi]
  • 15:49  そろそろ本番用の弾き語りのレパートリーを増やしたいな。今度は何やろうかな。
  • 16:28  今弾き語りで一番やりたいのは何か?と自問自答したところ、UVERworldクオリアなんだが、出来る気がしないなあ…。
  • 17:07  「Tears Infection」をキー下げてやるのはどうかな…。
  • 19:50  3学の定食屋の「Eランチ(カルビ丼)」が好きなんだが、似たようなので豚丼というのもあり、どう違うのか食べてみたんだが…。えーとほとんど同じじゃないっすかこれ。器は違うけど。乗ってる野菜がちょっと違う?

Powered by twtr2src