今日のtwitter

抜粋

  • 16:49  TA終わり。ポテチの袋を模した筆入れに真面目に「飲食禁止だよ」って突っ込んで大恥かいた。

全文

  • 00:11  昨日不満を述べたにも関わらずダンジョンマスターやってた。RTC版。あの、なんかコンパスとファイアーボールの魔法を取り逃してるようなんだが…。辛い…。RTC版は巻物見ないと魔法使えるようにならないのね。
  • 00:13  ダンジョンマスターは面白いが、なんていうか神経をすり減らす。容赦がない。いいことなんだが本気で取り組まないと無理なので、中断かな。
  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tyk97 @merusin @linsui31 @thortric
  • 09:59  RT @D_I776: ギャルゲーで「このヒロインと結ばれると、救われないヒロインは少なくなる」みたいな事を持ち出すヤツいるけど、ギャルゲーでまで線形計画法やりたくないわww
  • 10:13  RT @kiritoww: 俺「ミクミクカレーパンください!」店員「?」 俺「だからミクミクカレーパンください・そこの3939カレーパンってやつ」店員「サクサクカレーパンですね」俺「!!!」
  • 11:30  雨が結構強かったね。研究室着。靴下の替えが欲しいな。
  • 12:02  RT @allergen126: 最近、なまじ情報系学科がある為、非リアなのに誤ってSFCに入ってリア充に圧殺されて苦しんでいるという相談を時々受ける。何か力になりたいが、俺でもどうにもできないこともある。静岡大情報の院生達が『俺達が助けに行く』と叫んで出向いたが、消息が ...
  • 12:03  ほんとかよそれ(笑)。
  • 12:15  久々に氷のエンペラー聴いてるが、やっぱこの跡部の人は歌上手いと思うんだ。 http://t.co/cSUkqkPC
  • 12:24  この人仮面ライダーカブトに出てたのか。見てたはずなのに覚えてないな…。
  • 12:28  最終回で縦読みで話題になった「Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜 」も聴いてみたら結構いい曲だと思ってしまったっていう。 http://t.co/ik0M2OIj
  • 12:36  なぜだかレビューが混乱している。別のCDへのレビューが混ざってしまった? 「Amazon: Dear Prince~テニスの王子様達へ~:」→ http://t.co/3j6J2C5V
  • 12:40  まあ私はテニプリの曲は最初のオープニングしか歌わないけど。
  • 12:43  RT @CUT0PINE: 超ひも理論(養って下さい)
  • 12:46  ようやくゴーゴー幽霊船の歌詞を覚えてきた。まだ一番すら覚えきってない。覚えないと自転車で通学中に練習できない(笑)。
  • 13:59  久々国際TA。代役でね。
  • 14:14  @Agetate_Ebiten さっそく先生が解説するはずのところ先にネタばらししてしまったw  [in reply to Agetate_Ebiten]
  • 14:21  @Agetate_Ebiten 「よく分からないけど昔よりいい子達な気がしてきた」  [in reply to Agetate_Ebiten]
  • 14:57  @1919606O 返事遅れましたがやってまーす。  [in reply to 1919606O]
  • 15:00  ところで自己紹介すらしてない。まあいいけど。
  • 16:49  TA終わり。ポテチの袋を模した筆入れに真面目に「飲食禁止だよ」って突っ込んで大恥かいた。
  • 16:51  しかしまさかこの時間まで雨が降ってるとはなー。
  • 17:04  @5884maomao 私は本編はあんまり詳しくないですけども…。いや何も詳しくないですけども好きですよ(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 18:19  TAをすると大変で時間が無くなるというより、前後までウキウキしてしまって時間が無くなる(自分の問題)。

Powered by twtr2src