今日のtwitter

抜粋

  • 12:52  私はいつも「昔やらないでいたこと」を見直していて、自分のしがらみだけでやっていなかったがやった方がいいと思ったことはやるように心がけているのだが、女の人に面と向かって可愛いと述べたり、誰かが可愛いと男同士で話したりするのは、それなりに理由があってしないことだと再確認してきている。
  • 16:12  「良く通るけどやかましくない声」みたいなのを練習して習得しておくとあらゆる場面で役に立つのではないかと思った。歌関係無しに。
  • 21:19  情報処理TAで「(マウスやキーボードの)操作が速い」ということを褒められるというのは、なんというか凄く原始的な事を褒められてる感ある。アドバンテージそこかよ的な。

全文

  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sekkai @hidarikagetora @kzhk
  • 02:52  新入生が帰りたがらないのはいい雰囲気だってことなんだろうけど、上級生がもう帰ろうかって思ってるタイミングでまだ帰らないのはちょっと想定外(笑)。
  • 10:15  少しずつ進めていた逆転検事2をクリアした。面白かったけど、それはお話として面白かったのであって、ゲーム(推理ゲーム)としては微妙だったような。シリーズ的には重要な部分の話をきちんと埋めてくれたのは嬉しいんだけどさー。御剣父と狩魔豪の話。
  • 12:52  私はいつも「昔やらないでいたこと」を見直していて、自分のしがらみだけでやっていなかったがやった方がいいと思ったことはやるように心がけているのだが、女の人に面と向かって可愛いと述べたり、誰かが可愛いと男同士で話したりするのは、それなりに理由があってしないことだと再確認してきている。
  • 15:54  久々にトッカティーナを通しで弾いてみた(弾こうとしてみた)が、一回で物凄い疲れる。びっくりした。筋肉痛になりそう。まあしかし腕だけならこっちの方が疲れるけど、息が上がるのは弾き語りの方かもしれないけど。
  • 15:56  大学一年の時は黒鍵のエチュードとトッカティーナを主に練習してて、それにより二年になって握力が両方とも8kgも上がっていたっていう自分の記憶を最近疑ってたんだけど、やっぱり本当だった気がしてきた。まあ元が低いのもありますが。
  • 16:12  「良く通るけどやかましくない声」みたいなのを練習して習得しておくとあらゆる場面で役に立つのではないかと思った。歌関係無しに。
  • 17:04  葛飾ラプソディーのピアノソロアレンジ1番のみ。続きも作る予定(予定)。特に凝った事はしていません。 「葛飾ラプソディー20120428 by suck_a_sage」→ http://t.co/q9gq8SdX
  • 19:44  異様に眠い。
  • 21:19  情報処理TAで「(マウスやキーボードの)操作が速い」ということを褒められるというのは、なんというか凄く原始的な事を褒められてる感ある。アドバンテージそこかよ的な。
  • 22:31  @homman0 情報でもですか。まあでも情報の中でもタッチタイプ出来る出来ないなど、差は結構あるような気もしますね。  [in reply to homman0]
  • 22:48  スピッツみたいな声が出ないかなーと思ってやってたけど出なかったけど、副産物として、高いファソあたりの声色にちょっとバリエーションが出せるようになった気がする!

Powered by twtr2src