今日のtwitter

抜粋

  • 10:51  母「お兄ちゃん私のとっておいたご飯食べちゃったでしょ。あれ便秘用だったのに」私「古いものから食べようと思ったんですよ(笑)」
  • 20:42  「相手がハラスメントだと思ったらハラスメントである」ということと「相手がハラスメントだと主張したらハラスメントした事になるのでは理不尽」ということは両方正しいと思うのだが、それを矛盾なく上手く説明するにはどうしたらいいかな。

全文

  • 01:15  @ohno6846 原典翻訳って単純に言語を翻訳するみたいな意味の事?それってやっぱ原典にない魅力が加わったりするもなの?  [in reply to OHNO6846]
  • 01:16  @ohno6846 いや、原典の魅力をどれだけ表現できるかってことか?  [in reply to OHNO6846]
  • 10:51  母「お兄ちゃん私のとっておいたご飯食べちゃったでしょ。あれ便秘用だったのに」私「古いものから食べようと思ったんですよ(笑)」
  • 11:39  なんだかんだいいつつも結局ダンジョンマスターRTCをクリアしてしまった。結局攻略とか見ちゃったけど。それでもやっぱりこれは名作なんじゃないかなと思った。
  • 11:53  ギグラーのインパクトがやばい。持ち物を盗まれた時に猛烈なスピードで追いかけっこするのが楽しい。「あ、俺本気出せばこんなに早く走れたんだ」みたいな感覚。
  • 14:39  体調がかなり回復した。まあ昨日までも普通に活動してたけど。
  • 15:00  私の例えはほとんどがゲームと音楽になる。きっと人によっては野球になったりするんでしょう。
  • 17:32  @list_erine あーなるほど。  [in reply to List_Erine]
  • 18:04  眠過ぎて、あくびなんだか感動なんだか良く分からない涙を流したら今ようやく少し落ち着いた。
  • 19:19  なんだか最近少し会話が上手くなった気がする。あと、これは良い事じゃないかもしれないけど、提供する笑いが少し暴力的・強制的かもしれないと思う時がある。力業に満足すると進歩が無いので気をつけようと思う。
  • 20:42  「相手がハラスメントだと思ったらハラスメントである」ということと「相手がハラスメントだと主張したらハラスメントした事になるのでは理不尽」ということは両方正しいと思うのだが、それを矛盾なく上手く説明するにはどうしたらいいかな。
  • 22:51  RT @nine_is_mine: 先輩がやったぬりえ…先輩そこ肌色じゃねえっす…青です…それじゃ変態王子じゃないですか - http://t.co/GFSUIz26 くそぅ、声出して笑っちゃった。悔しい。面白い。
  • 23:21  「私も若い頃(中学生ぐらい)はナンセンスギャグに傾倒していたんですけど」
  • 23:24  私の中では、ナンセンスギャグに熱心取り組んでいるのは女子高生というイメージ。

Powered by twtr2src