今日のtwitter

全文

  • 00:12  @tora_nyamo 書きかけなんでお恥ずかしいですな(笑)。でも行き詰ってるからいいけど。  [in reply to tora_nyamo]
  • 00:42  @tora_nyamo 語れるほどクラシックを聴いていないとか、当時の貴族の事が分かんないとかで困っています。まあ、わざわざジャンルを分けるということは、楽しみ方(評価軸)が違うんじゃないかってことなんだよね。違うジャンルのものを同じ軸で評価してしまう事の問題を感じているのです。  [in reply to tora_nyamo]
  • 01:04  @tora_nyamo そう、一般的な話なんだよね。SF小説というジャンルについて書いたものは過去にある。→ http://t.co/XvXq9Ih2 それはそうと、芸サ連はその「各ジャンルの魅力」を広報すべきだというのが最近の願望なんだよね(笑)。  [in reply to tora_nyamo]
  • 02:01  ツイキャス聞いてた。ustreamとの違いはよくわからんかった。ちょっとやってみたいけど一人でしゃべるのは難しそうだな。
  • 02:13  メモ "超図解!Skype多人数放送をする方法(WindowsXP編)" -> http://t.co/1w7QdPTZ
  • 21:12  RT @piano_tsukuba: 【お知らせ】ピアノ愛好会は、明日のつくば芸術祭で演奏します。時間は13:50〜14:50、場所はつくば市立中央図書館2Fアルスホールです。また、その後ギター・マンドリン部さんとコラボ演奏もします。是非お越しください!!
  • 21:43  ずっと元気が出ない。
  • 22:10  「Tell Your World」を聴き直している。サビの最後のAh-がちゃんと歌えたら気持ち良さそう。高さどうしよう。
  • 23:11  何これ超面白いじゃん。 日テレが「オセロ中島騒の占い師がスタジオに!」と煽っておきながら登場せず番組終了:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/OR8i5Jjq
  • 23:16  あんまりテレビを見ない私ですが、こんな面白い事が頻発するならもうちょっと見てみたくなると思う。

Powered by twtr2src