今日のtwitter

抜粋

  • 21:59  ところで我らがピアノ愛好会の発表の時、観客が多かった気がするんだけど、あれはピアノという楽器が人気だからなのか、それとも25周年コンなどでサークルの認知度が上がったおかげなのか。例年よりも多い気がしたんだよね。

全文

  • 10:42  む、今日は結構元気なんじゃないかな!
  • 19:04  芸術祭のピアノ愛好会はなんというか大人げない感じだった(笑)。
  • 19:10  @casper_net えっと、今から夕飯(高麗)なんだけど、飲み会をやるかは決めてないな…。僕はやりたいけど皆さんの都合が分からないのでなんとも。また連絡しようか?  [in reply to casper_net]
  • 19:15  @casper_net 了解です。  [in reply to casper_net]
  • 21:46  ギタマンとブロックフレーテのコラボを見たんですが、最後の「風の丘」の、マンドリンがメロディーを担当した奴めっちゃ上手かったです。マンドリンってあんなに歌える楽器だったんだと思いました。
  • 21:59  ところで我らがピアノ愛好会の発表の時、観客が多かった気がするんだけど、あれはピアノという楽器が人気だからなのか、それとも25周年コンなどでサークルの認知度が上がったおかげなのか。例年よりも多い気がしたんだよね。
  • 22:09  お、アップロードするまでもなくUstに録画が残っているのか。 今日の芸術祭の。そういやKCの録り逃したって言ってたので、それはこっちでやるかな。 http://t.co/IGW5XCMS
  • 22:12  RT @eman1972: 分からないことをネットで探してる時に自分のサイトばかり出てくると、「いや、この人はそれについては分かってないんだよ」とか思う。
  • 23:06  .@fumi_tano みたいにハブとしてみんなの役に立とうと思った事があったのだが、 @fumi_tano に女の子を紹介する事以外はそれが達成できて来ているな。
  • 23:18  動画上げまくり中。すごい雑に上げてるけどすごい雑だから出来る事なので勘弁して欲しいね。
  • 23:22  「画竜点睛を欠く」の事を「画竜点睛」って言うのって画竜点睛を欠いてるよな。っていうアレの事ですよね。 RT @fumi_tano: @suck_a_sage 画竜点睛を欠くって言葉知ってます?
  • 23:27  RT @as63ikob: ようは、ポインタってかわいい女の子が「見てみて!あのお化け屋敷おもしろそう!(アドレスを指す)」って言って彼氏が怖がって「りぼん(*)あげるから一人で行ってきて……(*p)」てなって彼女「仕方ないなぁ」→お化け屋敷内のお土産店で何か買ってきまし ...
  • 23:31  @kstars1022 さっき言ってた @VUTTER 君のカホン動画。 http://t.co/TRVvT7uJ http://t.co/CRVyaiiU ニコニコにも同じのあるでよ。
  • 23:54  芸サ連現役当時、芸術祭に「各サークルの本気が集結して欲しい」という願望があった。ピアノ愛好会は今回マジで本気だった。そういう意味で芸サ連OBとして鼻高々であった。でも、彼らほど上手いとは自分でも思わないけど、私の弾き語りはあの場では彼らと同程度の評価をもらえるかもとも思った。
  • 23:55  @vutter 「いつもより多く連打しております」って感じだったね(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 23:55  @fumi_tano わかるか(笑)。  [in reply to fumi_tano]
  • 23:57  最近、私が思っているより私の演奏(弾き語り)は期待されているのだと感じるようになった。サークル内でというか、各所のリアル知り合いに。

Powered by twtr2src