今日のtwitter

抜粋

全文

  • 03:10  「哲学厨」みたいになってるので気をつけたい。
  • 03:32  ゴッドファーザー自作して飲んでた。うめええぇぇぇ!
  • 12:21  ぐはー起きれませんでした。応援行けなくてごめんなさい。
  • 12:26  「4回で終わってしまった」ということは…?
  • 12:35  素晴らしい。 | ラフな格好でええから系の画像貼ってく http://t.co/qZkeQx9L
  • 12:53  RT @cardhu00: ナウシカ「私自分が怖い!美少女でお姫様で自力で腐海の秘密を発見する学者顔負けの知性を持ち、重装備の兵士と剣一本で渡り合えてあらゆる動物にはなつかれおまけに古文書に記された伝説の勇者っていう厨スペックな自分が怖い!」 ユパ「」
  • 12:54  笑い話ではなく、ナウシカの受け入れがたいところはこういうところだと思うよ。 >RT
  • 13:27  出かけ損ねたので今日は世捨て人みたいにピアノ練習するか。
  • 13:37  新社会人のつくば出戻り多すぎだろ(笑)。
  • 17:06  @guerolian そうか、まだ近くにいるからだったね。  [in reply to guerolian]
  • 18:36  ファイアスターター(リツイートやその他言及をすることで炎上させることができる超能力者)
  • 22:58  左右の指の性能差をすごく感じる。

Powered by twtr2src