今日のtwitter

抜粋

  • 08:43  地獄のミサワ最終回で登場人物全員の人物相関図が描かれたりしないかな。「これは一コマ漫画に見せかけた一大抒情詩だったんだよ!」「なんだってー!」
  • 13:53  YouTubeのシークバーが、再生場所が近づかないと伸びない場合と、そうでなくどんどん読みこんでいく場合との違いは何なんだろう。
  • 15:42  「低レベル攻略(レベルを上げて物理で殴る)」

全文

  • 01:27  こんな真面目に基礎連とかやる心があったら、スポーツとかも出来るんじゃないだろかと思ったけど、特に解消したいコンプレックスとかがあるわけではないので何かやりたいということもないかな。
  • 01:31  RT @kamiken111: よく妹とTDLとか富士急とか行った話をすると聞いた人は間違いなく俺をシスコン扱いしてくるが、大きな間違い。奴がブラコンなのだ!!
  • 08:43  地獄のミサワ最終回で登場人物全員の人物相関図が描かれたりしないかな。「これは一コマ漫画に見せかけた一大抒情詩だったんだよ!」「なんだってー!」
  • 09:28  意識高い系の人をフォローしまくるとか、ブログを登録しまくるとかすると、そういうのに目の前が埋め尽くされてだるくなり順当に意識が低くなっていくので、この情報もし需要がありましたらご活用ください。
  • 09:35  個々の人達には嫌な気持ちはないし、興味深いと思ってフォローしたんだけど、その割合が大きくなってくると息苦しいのだなあ。
  • 11:43  検索してたらサークルの先輩のCDレビューサイト( http://t.co/sj9ETMEu )にたどり着き、ふとポゴレリッチの演奏聴いてみるかーと思って聴いてみたが、まあ良く言われるような「個性派」かどうかは良く分からないが凄く上手いなとは思った。もうちょっと聴いてみよ。
  • 11:59  厳し過ぎだろ(笑)。 RT @kamiken111: 自転車で俺の後ろを走ってた奴の口笛が下手過ぎて萎えた。別に吹くなとは言わんが、どうせ吹いて衆耳に触れさせるならもう少しちゃんと練習してくれよ。
  • 12:07  @kamiken111 君が何の曲か分かったからそう思うのであって、有名曲じゃなきゃいいのかもなー。  [in reply to kamiken111]
  • 12:57  @kamiken111 じゃあピロピロ吹いてたんであって下手とかそういう次元のものでもなかったんじゃないの(笑)。  [in reply to kamiken111]
  • 13:10  久々に過去の愛好会録音の、ヴォロドストルコ行進曲とかホロヴィッツ編ラコッツィーマーチとか聴いてる。wav編集したから覚えてるんだけど、ラコッツィーは他の演奏者の最大音量の倍ぐらい出てる感じだったな(笑)。
  • 13:23  ちなみにヴォロドストルコ行進曲の編曲よりイタリアンポルカの方が好きかも。陽気な曲が似合う気がする。 http://t.co/gHhkXwBr
  • 13:53  YouTubeのシークバーが、再生場所が近づかないと伸びない場合と、そうでなくどんどん読みこんでいく場合との違いは何なんだろう。
  • 15:42  「低レベル攻略(レベルを上げて物理で殴る)」
  • 16:39  歌だと「歌ってみた」でピアノとかギターだと「弾いてみた」だけど、笛系だと「吹いてみた」で、まるでウケただけみたいだなと思った。(正確には笑う方は「噴いた」だと思うのだが、「吹いた」がスタンダードのようである)
  • 16:48  一人カラオケとか余裕だけど、一人床屋は今でも怖い。いや床屋は複数人だったらもっと怖いか。
  • 16:51  服とか買う時に店員に話しかけられるのは大抵の場合において恐怖だが、メガネを選ぶ時に店員さんが色々アドバイスしてくれたのは結構役に立ったなー。怖かったけど。
  • 18:29  @hishicha 音響についてDMを送りました。確認よろしくお願いします。
  • 18:46  RT @allergen126: しかし海外なら真性DQNが幅を利かせているようなヒップホップやラップの分野すら、わが国では中途半端なボンボンインテリのアート表現にソースを奪われている。そして本物のDQNは甲子園⇔解体屋のような肉体派&体育会系に落ち着いてしまう。http ...
  • 18:57  物凄いキモイ理系オタクみたいなこと敢えて言うけど、「飛ぶ」のはヒューズでブレーカーは「落ちる」ね。 RT @8miko: 電子レンジと炊飯器とIH使ったらブレーカー飛んじゃった\(^^)/
  • 19:10  @wkwk_1992 相手がその指摘を欲しがってるかどうかでキモさが決まるのかなあと。  [in reply to wkwk_1992]
  • 19:18  漫画「げんしけん」はピアノ愛好会を理解するのに凄く役立つと思う。本家げんしけんより役立つかどうかは知らない。
  • 19:18  というかまあ大学のサークルに来るような人にはたいてい当てはまるのかもしれない。
  • 23:58  私は大学に来て趣味にのめり込んでない人というのがイメージ湧かない(笑)。 RT @list_erine: @suck_a_sage 対象がアニメじゃないだけで、大学まで来て趣味にのめりこんじゃう人はそもそも気質がオタク
  • 23:58  なんで自分の送ったDMすぐ消えてしまうん?

Powered by twtr2src