今日のtwitter

抜粋

  • 13:53  円が使えるので女性との接触を避けることができます。

全文

  • 04:09  私「新入生はtwitterとかやってるのかな?君はどう?」新入生A「岡田さんからフォローしてきたんじゃないですか」B「僕もそうですよ」C「私もそうです」…すいません。
  • 04:14  今日はタガが外れたように延々ピアノトークしてた。色んな人を置き去りにした。
  • 10:09  @wkwk_1992 昨晩は勢いで「作って遊ぶ方のワクワクじゃなくていじって遊ぶ方のワクワク」などという暴言を吐いてしまいました。さすがに酷過ぎたと思ったので反省します。
  • 12:17  うまく二度寝出来た。
  • 13:53  円が使えるので女性との接触を避けることができます。
  • 14:08  実際私は(女性に限らず)体の接触を避ける傾向があり、無意識に回避するし、触れるなオーラも出してるんじゃないかと思う。
  • 14:59  @heyhey0784 おりょ、もう帰っちゃった?というか終わってはない? @kamiken111  [in reply to heyhey0784]
  • 14:59  RT @y_benjo: 「近年,人間が死んでおり」から始まる論文
  • 15:01  後輩に昔弾けなかったミスチル弾き語り譜貸したら、なんか負けず嫌いが発動して練習に身が入ってた。「2,3年前は全然できないと思ったんだが結構できる」って言いたくて(笑)。
  • 15:05  私にもまだこんな子供みたいな心があったとは(ミサワ風)。
  • 15:07  nhi君と行こうって話してたからそれに間に合うように行きたかったのだが…。しまったなあ。
  • 15:11  最後にtell your world のah〜のところ確認してから行く。
  • 15:17  @kamiken111 30分後ぐらいに着きます!  [in reply to kamiken111]
  • 15:17  @heyhey0784 すいません!またいずれ行きましょう!  [in reply to heyhey0784]

Powered by twtr2src